Login

スポンサーサイト



温泉行ってきた~♪


 ふっ……、やっぱりこの時期は露天風呂に限る。

 大自然の風を顔に受け、鳥の心地よい囀りに耳を傾け、夏の日差しの美しさを知り、己を知り、世界を知り、強くなれロロノアッ! この俺を超えてみろッ!

 とまぁ、つい『鷹の目(ジュラキュール・ミホーク)』の真似をしてしまったほど温泉は気持ちよかったです。

 卓球台もあって、かなり白熱した戦いが繰り広がられました。蝶のように舞い、蜂のようにスマッシュッ!

――――――パチコ~ンッ

「ぐっ!? なかなかやるじゃねぇかッ!」(ボク)
「you still have lots more to work on」(謎の男)

 卓球は一時間で1000円もかかったので、一時間しか出来ませんでしたよ~。

 その後はマージャン。夜中の1時までマージャン。ボクの圧勝でした……だけどアレに振り込んでいたら……負けていたな……だが……、勝負ってもんは何が起こるか分からない。油断すると……死ぬぜ?

 で、

 ボクは油断したんだ……。

 そう……、

 旅館に……、

 『携帯の充電器』忘れた……orz


 いいか良く聞け。油断は死を招く。油断するな。臆すれば死ぬぞ。前を見ろ。前だけだ。

 よしっ、充電器を買ってこようっと……ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!   

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんか、シミコンさんって卓球好きですね。
携帯の充電器ってよく使うのに、よくなくしますよねぇ。

【2006/08/21 23:01】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>うにょらーさん

 はいっ、ボクは卓球が好きなのであります。スマッシュが華麗に決まったときのあの爽快感が堪りませんっ♪
 携帯の充電器を無くしたのは、ボクにとって初めての経験です。かなりの敗北感が味わえました……orz

【2006/08/22 09:09】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/167-4ca90018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

