Login




ケロロ軍曹

 retete


 コレは本当(マジ}に大いに(テラ)面白っ♪

 ボク好みですね。

 テンポ、ネタ、キャラの勢いが凄まじい。見ていて爆笑する話。シュールだけど最新の流行を取り入れた斬新さ。

 人間の本質が詰み込まれたカエル宇宙人侵略ストーリー。

 見ごたえの有る作品に仕上がっています。

 ケロケロケロケロタマタマタマタマギロギロギロギロクルクルクルクルドロドロドロドロ……(共鳴×5

 さぁっ、みんなもケロロを見ようっ☆



この記事に対するコメント

ケロロですかー。
あっしも最初の頃はアニメが面白いと感じて、よく見てたり漫画かったりしてましたが…。
最近は時間的に見れないし、魅力を感じなくなったし…(撲殺

【2006/08/19 21:28】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

 仕事していると余裕が無くなってイヤですね~。
 そんなときはケロロを見ると良いらしいですよ?www お仕事がんばっ☆

【2006/08/21 12:45】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/166-2c813212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

