Login

スポンサーサイト



メグメル by シミコン

 あ~、海疲れた~。じゃあ皆ぁっ!

 今日もこの番組が始まるよっ、その名も、

 『シミコンが歌っちゃったでショータイムっ♪』 Part3

 ア~~~~~~ワワワ~~~~(シミコンが空中を飛ぶ)

 はいっ、ボクによるデモンストレーションも無事終わったので、本番の『僕の声』に移ります。

 今回は『メグメル』を歌いました。とっても高く、男のボクが高音でチャレンジしましたけど全然ダメッで悲しくなりました。さすがメグメル。難しい。難しすぎるんだよッ!!!
 心に染みる名曲を高い声で歌えなかったのは残念ですが、それでもボクは頑張って歌ったよっ。
 あぁ……でも、高音ヴァージョンで発表したかった。あんぱんっ。

 コレを気に、貴方も歌ってみることを強くお勧めしますっ♪

 では、

『メグメル by シミコン』 

どうぞっ☆

 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

カラオケで鳥の詩は熱唱したことありますねw
88点と言う自己記録にちょっと満足しましたよ♪
高音部ってどうしても無理かかりますからねぇ、、如何に自然に低音に落とすか・・・難しいですw

【2006/08/18 02:12】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

 メグメルの始めは高音で歌えるんですけど、高い場所に差し掛かると低音に落とさないと上手く歌えなくなってしまいますね~。
 鳥の詩は大好きですっ。今度歌おっとwww

【2006/08/18 15:26】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/164-8474cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

