Login




海、波音、浜辺にて。


sora


 海に行きます。

 もちろんサザエを獲りに行きます。

 他の人は平日なので バ レ な い と思います。

 だがしかしッ! ボクの最大最凶な敵はちゃんと海にいます。それは……、

 ク ラ ゲ 。

 コイツは最強にTSUEEEEEEEEEです。

 触れるだけで、掠るだけで、こっちは大ダメージを受けます。

 だがしかしッ! こちとら『オギャァ~』とこの世に生を受けて早20余年……、一度も海に行かなかった年は無いッ。

 サザエ密漁歴はもう10年。海の申し子、それがボク。

 クラゲなんかには負けないぜ? 来るなら来やがれってんだいっ。返り討ちにして『チュルッ』と飲み込んでやるぜッ!!!
 
 今日は……、本当に……、良い天気だなぁ。

 では皆さん、今日も一日グッドラックっ♪



この記事に対するコメント

お盆過ぎた辺りからクラゲ一気に出てきたりしますからねぇ。
15日に海行ってきたけど、その時はまだ大丈夫でしたよ。
さすがに一般的な海水浴場じゃサザエとかはいませんでしたけどねw

【2006/08/17 16:39】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

 クラゲいなかったですっ♪ 良かったっ♪

 サザエがいるのは岩場ですから、ケガに気をつけないといけませんね~。砂浜は砂が激熱だからあんまり好きじゃないッ!!www
 

【2006/08/17 18:53】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/163-62da9970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

