Login




ネトラジ~♪



 ↓ ネトラジしていますwww まだ何もしゃべっていないけどwww

 http://203.131.199.131:8070/simikonn.m3u

 ↓ は掲示板です。

 http://jbbs.livedoor.jp/school/12266/#1

 BGM、ちゃんと流れているかな~?

 10時から話し始める予定ですwww



この記事に対するコメント

シ、シミコン氏!?
なんか凄いですな!
…で、この文章を書いている時点で聞けないのは、仕様ですか???

【2006/08/06 05:18】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

 ラジオは12時くらいに終わりましたが、なんと……、一時間ぐらいしゃべっていたのに声が聞こえていなかった……、という良く分からない問題が発生していたため、落ち込みましたwww

【2006/08/06 16:27】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/153-0df30167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

