Login




ラジオ局の番組を持つことになっちゃったwww


 皆さんに緊急のお知らせがあります。心してお読みください。

 昨日、あるラジオ局の代表が研修先の会社に来たんですよね。それで、

 (中略)

 僕が何故か一ヶ月に一度、30分のラジオをすることになってしまったというわけですよ。いきなりの展開で動揺するのも無理はありません。落ち着いてください。これは真実です。

 で、いきなりラジオというものをするわけにはいかないので、今日の夜10時ぐらいからネトラジで練習しようと思います。そこで何故ボクがラジオ番組を持つことになったかも話させて頂きます。

 一応、ネトラジが出来るようにはなったのですけど、いまいち良く分からないですね。社長からもらったマイクも本当に使えるかどうか分からないし、音楽もどうやって流せばいいかよく分からないので、ネトラジに詳しくて優しい方は、是非教えてくださいますようお願い申し上げますッ!!!

 では、そういうことでwwww see you again tonight



この記事に対するコメント

ラジオですか~、楽しそうですね。
・・・って、え!?ラジオ!?あ、あのラジオですか!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
なんというか、おめでとうございます。

今夜ネトラジですか、絶対聞きま・・・9時からバイトだ・・・orz
音楽なんてマイクから拾わせればいいんですよ(マテ
すみません役立たずでorz

【2006/08/05 16:13】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>うにょらーさん

 ノリでラジオ出演が決まりましたwww

 とりあえず、何かいろいろとやれば音楽は流れると思うので、善処してみますっ♪

 バイトがんば~☆

【2006/08/05 16:34】URL | シミコン #-[ 編集]

ラジオですと!?
ついに公共の電波進出を果たされましたか♪
いやぁ、めでたいことですw
にしてもいったいどんな経緯があってそうなったのか(中略)の部分が気になりますがw

今夜のネトラジ、聞けるか分かりませんががんばってください。(*^ー゚)b

【2006/08/05 17:10】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

 自分で番組を考えないといけないので面倒くさいですね~。まぁ、なんとかやりますよっ♪

【2006/08/05 17:44】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/152-5ae5bca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

