Login




アナウンサー



 今日は、福井テレビの『松枝』アナウンサーが会社に取材しにきました。取材対象のメインは僕と○林クンの『鯖江PR用アプリケーション』でした。

 テレビで見るのと同じキャラクターで面白かったです。
 
 テレビに僕と○林クンの姿が普通に出ると思うので、福井テレビをご覧の方は今すぐ失明してください。何とぞ宜しくお願い申し上げますッ!

 
 あと、今日はキノコ先生も来ました。イベントのオンパレードですね。
 でも、キノコ先生は社長とニコニコヘラヘラとしばらく話すと、差し入れを置いてそそくさと帰っていきました。変なイベントが発生しなくて良かったです。

 今日の卓球の戦績は60勝10敗で僕の勝ちでした。ちょっとやり過ぎたねっ。

 以上、今日の報告を終わりますっ。
 
 よしっ、今から『メグメル』でも歌おうかな~♪




 あっ……、7000Hitおめでとう、僕ッwww



この記事に対するコメント

シ、シミコン氏がテレビ出演ですか!?
そしてそのままツンデレ子猫娘小説作家として有名になりサッカデb…(撲殺

【2006/08/01 22:59】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

 僕はマジで作家になるべく、ちょっとだけがんばってみますっ♪
 小説に出てくるキャラはやっぱり最低限にしないと、各キャラの個性を十分に発揮できないので、今書き直していると、『このキャラは出さないほうがいいかなぁ~』と思ってしまって困っていますwww
 今度ラジオにでも出て、小説の宣伝でもしようかな~www(嘘

【2006/08/01 23:42】URL | シミコン #-[ 編集]

ついにネットだけでなく公共の電波ににも進出なんですね。(*゚∀゚)=3
シミコンさんの勇姿、とくと見たかった~( ̄ー ̄)
更なる野望へ向けてがんばですw

【2006/08/02 01:18】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

 公共の電波の次は……(謎www

 漢は夢を大きく持たないとっ♪ 善処を尽くしますッ!!

【2006/08/02 08:17】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/148-954cd480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

