Login




ちょっと待てよッッッ!!!



 涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化 
 
 ハルヒが実写でドラマ化されるらしい……。

 ちょっと待ってくれ……、落ち着け俺。クールになれ。クールに……、クールルルルルルッルルル~~~になれ。よし落ち付いたァァァァァッッッ!!!

「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ~~~ッッッ!!?」(太陽にほえろ風)

 と、叫び声を3分前にあげたシミコンです、コンバンハッッッ!!!

 なんかね……、もうこの世の摂理がイヤなんですよ。

 もうね……、連載中の漫画がアニメ化やら、アニメが実写化やら、レバノンが空爆されているとか全てイヤなんですよッ!!!

 特に『ハルヒ』が実写化されるのがイヤなんだよッ!!!

「ふさけんなっ!」(ハルヒ風)
 
 と、ハルヒがキョンに喫茶店でキレた事をつい思い出してしまいましたよ。

 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ~~~(シミコンの溜息)
 
 イヤ~だ~。や~め~て~く~れ~。お~ま~え~た~ち~に~は~む~り~だ~よ~。

「速やかに投降しなさい~」(警官風)

 アニメが実写になるなんて恐ろしい。この前、バイト先に網タイツを履いたオッサンが来たことよりも遥かに恐ろしい。

 ミトメタクナイ…( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!



この記事に対するコメント

 ちなみに ↑ はガセネタでした~♪

 地球に巨大隕石が衝突しなかったときよりも嬉しいッ!www

【2006/07/31 21:46】URL | シミコン #-[ 編集]

いやー……バイト先に網タイツを履いたオッサンが来たことのほうが恐ろしいと思うのはあっしだけですか。そうですか。
そんなのが来たら、迷わず110をプッシュしてますが…w

ガセでよかったですなw

【2006/08/01 00:22】URL | きつねこ #-[ 編集]

がせねたでよかったwwヽ(´▽`)ノ♪
実写にしてほしいとはこれっぽっちも思えないですからね。(=▽=)

にしても、そのオッサンもなかなかの強敵ですね、∑( ̄□ ̄;)!!

【2006/08/01 01:53】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

 ネタで良かったです。本当に……よぉかぁったぁですぅぅぅ(つд・)エーン

オッサンもかなりの強敵で、常人が見たら死んでいましたよwww

【2006/08/01 08:57】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/147-21564a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

