Login




コレ何だ?


dknfoee


 あ~、バイト疲れた~♪



この記事に対するコメント

シミコン氏の後ろがm…(撲殺
髪であることには違いないと思われます。はい。(何

【2006/07/30 21:47】URL | きつねこ #-[ 編集]

なにか髪を束ねたもの、とは思うけど・・・果たして誰のでしょうか?
実は後ろ髪と見せかけて前髪とか(ぇ

【2006/07/31 01:27】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

じゃあ俺は
「髪が伸びる日本人形の髪を『もうしかたがないなぁ♪』ってシミコンさんがカッティングする様子」でw

【2006/07/31 09:06】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

半年の間、髪の毛を伸ばすとこうなりますっ♪

今、オールバック風ちょんまげにチャレンジ中っ☆

【2006/07/31 12:58】URL | シミコン #-[ 編集]

半年も伸ばしてたんですかw
俺は癖っ毛だから3ヶ月くらいで切らないともうどうにもなりませんよヽ(°▽、°)ノ

【2006/07/31 20:01】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

 冬、髪の毛が長いと暖かいですっ♪
 でも、シャンプーが面倒くさいですよね~。
 癖っ毛を生かすも殺すもふぉくしーすらいさん次第ッ☆

【2006/07/31 21:36】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/146-699f1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

