Login




ちかれた~


 今日はちかれた~。

 wristがいたいィィィッッ。

 痙攣しそうになったよ。ビクゥビクゥってなったよ。やばかったッ。(;´Д`)

 でもさ~、世の中ってやっぱり広いね~。

 うん、狭いように見えて本当はずっとずっと広かった……。

 そんな一日でしたっ☆



 (今日学んだこと)

 回転と効率を如何に見極めるかが勝利に繋がる。さすれば桟のように生き残れる。薬医門を通れるように、追難面を彫ること忘れずべからず。以上ッ。 (´ー`)y─┛~~





 ちなみに全部ウソっ♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/143-601fe974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

