Login

スポンサーサイト



ラジオ


 今日、インターンシップ先の社長さんに昨日のネトラジのことを話したら、

『じゃあ、○○クン、僕の知り合いのラジオ局で、専用の番組持って2時間ぐらいしゃべってみない?』(社長)

「イヤですっ♪」(僕)

 それを丁重にお断りし、今日の仕事も順調に進みました。今日の卓球は最高にハイッで楽しかったです。集中力が研ぎ澄まされることによりアドレナリンが大量に分泌され、球が良く見えました。


 ラジオかぁ……、話すネタは腐るほどあるけど、いきなり現れた人の話を聞く人っているのかな?
 恋愛話、過去のお話、最近のニュースについて、僕が何故この小説を書き始めたか(結構ミラクルがあってこうなった)、etc……。

 まぁ、面白ければいいってことですねっ。



 ん~っ、ネトラジをかる~~~くやってみよっかなぁ~。10分ぐらい?

 ↓ のコメントに50名分の署名が募ったらのお話だけどね~。各一人ずつだからまぁ、ムリだねッ!!! 諦めなッ!www

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ラジオ希望…(・∀・ノ|壁

【2006/07/27 12:33】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!━(・∀・ノ|壁━━・∵. ターン

 マイクがあったらやりますっ♪
 どこかにマイクが落ちていたらそれを天から送られてきた宿命として受け入れ、僕はラジりますっ☆

【2006/07/27 22:07】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/142-172b7b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

