Login

スポンサーサイト



クソワロタwwwwwwwww


ジョジョの奇妙な涼宮ハルヒ

 ジョジョとハルヒ、両方の知識が豊富にないと面白くは無いですけど、ジョジョとハルヒ、両方の知識が豊富にあるとクソワラウゥッ! 

 キョン「未来人というのは本当なのか?」

 ミクル「禁則事項です」

 キョン「ハルヒはいったい何者なんだ?」

 ミクル「禁則事項です」

 キョン「どうしてそれを俺に……?」

 ミクル「禁則事項です」

 キョン「禁則事項が多いんだな」
 ミクル「ごめんなさい………詳しいことは言ってはいけないので………」

 キョン「つまりこういうことか…………ミクルちゃんの年齢だけは絶対聞いてはいけない………」

 ミクル「Exactly(禁則事項でございます)」



 キョン「う、宇宙人……?」
 長門 「よくぞ聞いてくれました……実はわたし『宇宙人』なんです」


 キョンが何を言ってもハルヒは聞いてくれないのでそのうち考えるのをやめた


 ココまでジョジョとハルヒがマッチするとは思ってもみなかったっ♪

 ネタ分かる人いるかな~?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

く、俺にジョジョネタの知識があれば。。。
ごめんなさい、分かりませんでした。il||li _| ̄|○ il||li
でもこーいう合わせ技てきなのってけっこう面白いですよねw

【2006/07/25 17:49】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

 合わせ技は面白いですよねっ♪
 でも、ジョジョとハルヒがかなりマッチしているのはある意味奇跡なのですッ!
 ジョジョは友達が全巻買ってくれたので、それを学校で読んで知識を得ましたっ☆

【2006/07/25 20:11】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/141-5be7f5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

