Login

スポンサーサイト



僕の声 Part2♪


 さて、今日もこの番組が始まるよっ、その名も、

 『シミコンが歌っちゃったでショータイムっ♪』 Part2

 ア~~~~~~ワワワ~~~~(ターザンが空中を飛ぶ)

 はいっ、ターザンさんによるデモンストレーションも無事終わったので、本番の『僕の声』に移ります。

 今回は『夢想歌』を歌いました。とっても歌いやすく、心に染みる名曲です。
 コレを気に、貴方も歌ってみることを強くお勧めしますっ♪

 今回は真面目に歌ったので、自信作ですっ、聴いてみてくださいっ♪

『夢想歌 by シミコン』

 今度はメグメルかぁ……、高音と低音どっちで歌おっかなぁ……。

 あっ、今日のインターンシップもめがっさ面白かったにょろっ♪ マップ用のレッサーパンダを描いたら褒められたっ♪
 プログラムも友達が頑張っていてくれているので順調です。
 卓球の戦績は19勝8敗で『今日も』僕の勝ちっ♪
 ちゃんと仕事が終わってからやっているので大丈夫ですからねッ! 日に日に試合回数が多くなっていっているような気がしますが、それは昼休みのご飯を食べる時間を削ってまで卓球しているからですねっ♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

元歌を聴いたことがなかったんで、最初バックコーラスかと思いました(本当
声が篭ってないんで聞きやすいです、次回作にも期待ですw

卓球って遊びなら楽しいですが、部活ってなるとかなりしんどいです。

【2006/07/21 21:32】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>うにょらーさん

↓ が元ネタです。イイ歌ですっ♪

http://www.youtube.com/watch?v=w0wozyWlQJ8&search=utawarerumono%20OP

卓球は遊びに限りますっ☆

【2006/07/21 22:50】URL | シミコン #-[ 編集]

えーと、シミ氏の声が、あっしの勤める会社の、今年の新入社員の声に似てて、思わずそいつの名前を叫んでました。
すみません…(撲殺

【2006/07/22 21:59】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

 ギクッ… Σ(´Д`lll)

 あっ、『狂乱家族日記』壱さつめ読みましたよ。
 (感想)
 レデンの性格を絶対神的な電波系少女に置き換えたようなキャラ『凶華』がいましたwww
 弐さつめからどんな展開になるのかなぁ~☆

【2006/07/22 23:06】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/135-1fc35624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

