Login

スポンサーサイト



ちょwwwwwwwwww


 川が氾濫し、家が水没しそうなのにネタを出す僕を誰か褒めてッ!!!  

 『アニメロCM「ひぐらしのなく頃に」 』
 
これは原作とかアニメを知らないと面白くないなぁ…、なぁ…。


『1億円当てた人が…』


 よ~~~く見てください。どこかで気づきます。

 なんでこの人……、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 恐ろしい……。こんな世の中間違っているッ。ミトメタクナイ。


 こんな時は↓な画像を見て心を洗わないやっていられませんッ!
 
 川よ……、頼むから氾濫しないでくれ……、氾濫したら反乱して半乱して犯卵して斑ランするからなッ!!!

   涼 し げ な  壁 紙 よこせ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

巫女ミコナースの着メロもこの会社だったっけ・・・。(^_^;)

俺もあれさへ着用すれば億万長者になれるんでしょうかねっ!!ヽ(°▽、°)ノ

あいにくと降り続けある雨、川が氾濫しないよう祈ってますよ~。(-人-)

【2006/07/19 09:06】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

巫女ミコナースの着メロ…地味に欲しいw

…CMのやつ、ごもっともなことなんですが、思わず笑いましたw

【2006/07/19 19:47】URL | きつねこ #-[ 編集]

『・・・ここから見て北の方角』
・・・ここからみてきたのほうがく・・・ここからみてキタのほうがく・・・

・・・ここからみてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?の方角!?

【2006/07/19 21:16】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

 着用すればみんなお金持ちっ♪ になれたらどんなに幸せか……orz
 川は氾濫しませんでしたが、どこかの裏山が崩れて人が数名死にました。ちょっと泣きそうです。

>きつねこさん

 思わず笑ってしまいますよねっ♪ 僕もにやけてしまいましたッ!!!

>うにょらーさん

 うまいっ♪
 
 正にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【2006/07/19 22:12】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/133-bae02afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

