Login

スポンサーサイト



インターンシップっ♪


 面白かったっ♪
 
 いや~、いいところでした。マジで。

 今日は『ドラゴン曲線』を腕鳴らしにプログラミングで描き、今後の活動として、町のPR用アプリケーションを製作することを決めたところまでやりました。さっき帰ってきたところです。
 まぁ……、帰るのが遅くなったのは○林クンのせいだな。
 
 (遅くなった理由)
 
 研修先に卓球台が置いてあった。
 そして昼休み。
 「やろうぜ、しみっちゃん」(○林)
 「うん」(僕)

――――――コッココッパチコーンッ!
 
 昼休みの戦績。
 11点マッチで5試合。四勝一敗で僕の勝ち。

 仕事が終わって8時ぐらいからの戦績。
 11点マッチで10試合。八勝ニ敗で僕の勝ち。

 卓球も面白かったですけど、一番良かったのは研修先の人たちが仏の如き良き人たちだったということです。

 いや~、仕事も楽しいし卓球も楽しいし人も楽しいしサイコーだぜぃ。
 
 これから三週間とちょっと……、楽しくなりそうですっ♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/132-b217cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

