Login

スポンサーサイト



僕の声

 
 今日のカラオケで、もうそろそろで解散といったところで、僕は何を思ったかは知りませんが、友達に一言もしゃべるなと命令し、友達はそれを守った。

 で、僕は偶然持っていたデジタルカメラを黒い布で囲った。

 で、携帯に入っている「ちいさな手のひら」を流した。

 で、カメラのスイッチON。

 で、youtubeに公開。

 

 貴方はこのシナリオを拒否する権利があります。

 もし、ご覧になられる方は、2分40秒頃からお聴きください。最初の方は全然ノッていませんでしたっ♪ それに声も枯れてたし…(・∀・)

 『ちいさな手のひら bu シミコン』

 それ退却、退却~☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ビデオなのに音声だけって斬新過ぎですよ!w
しかもいい声だし!

最初イヤホンの端子が抜けててただ黒いムービーを数分間眺めてましたw

【2006/07/17 22:23】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>うにょらーさん

 おぉっ♪ 嬉しいコメントありがとうございますッ!!!
 黒いムービーだけの音声板でお送りいたしました~♪
 黒いムービーを数分間眺めていたうにょらーさんを眺めてみたかったwww

【2006/07/17 22:36】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/131-e4115375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

