Login

スポンサーサイト



続きを書くのは一時休憩


 僕は今、自分の書いている小説”ツンデ・レデン・刹ッ”を最初から読んで、追加文章を書き足しているんですけど、

 書き足す量がハンパねぇ……orz

 最早、最初から書き直しているといっても過言ではありません。僕の小説の書き方は、どんどん場面を進めていくというモノだったので、情景表現や心情表現を表している文章が全然足りていないのです。読み直してそれを再確認しました。

 で、このまま直していくと、最初220ページだったものが300ページまで増えそうな勢いです。多いわっ!!! それに直すのって結構が時間がかかりますッ!

 でも、情景表現や心情表現を考えるのは面白いです。どうやったら読み手にイメージが伝わるかどうか考えるのは良い勉強になります。

 直し終えて、学園祭編が終わったら、どこかに投稿してみましょうかねっ♪ いつになることやらっ☆
 
 学園祭編が100ページで終わってくれれば良いんですけどね……。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さ、三百ですかっw

シミコン氏の作家デビューの日も近い…。

【2006/07/17 09:12】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

僕はまだまだ普通の小説家の足元にも及びませんよ。
だけどッ!
精進すればいつかきっと世の中に認められる作品を書けると思うんですッ!
だからッ!
僕は頑張ります。お気楽にッ!

【2006/07/17 13:17】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/129-79ab1ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

