Login

スポンサーサイト



「暇潰し」編 と ジダンの頭突き


今日は学校に行くことも無く、卒研なんかほったらかしにして、夏休みの宿題「物質化学」編とひぐらしの「暇潰し」を終わらせました~。ア~ワワ~(ターザン風に)

「暇潰し」編で謎が大体解けたような解けないような解けなかったです。

まぁ…、推理なんて幾らでも出来ますけど、それが合っているか合っていないかなんて「まだ」分かりませんもんね。
早く次の「目明かし」編やりたいな~。タダでッ!!!

さて、次の話題は、ジダンのあの素晴らしい頭突きについてです。

あの頭突きは素晴らしいですよね。まさに、カウンターヘッドクラッシュエクスプロージョンエクスタシーッ!

いや~、イイものが見れました。

さて、ここで問題です。マテラッツィはジダンに対してなんと言ったんでしょうか?

ジダンの頭突き

(1)
マテ「さっきのヘディング、 髪あったら入ってたなwww」

(2)
マテ「お前ちょっとは頭を使ったらどうだ?」

(3)
マテ「ケがなくてよかったね」

(4)
マテ「おい、ナッパッ。避けろッ!」

(注:これはフィクションであり、実在する人物、団体、事件、その他の固有名詞や現象などとは関係ありませんwww

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(5)
マテ「さあ、俺の胸に飛び込んで来い!!」


…暇潰し編が「玉潰し編」に見えたなんて気のせいです、はい。。。。

【2006/07/13 20:28】URL | きつねこ #-[ 編集]

原作ひぐらしはやったことないのですが・・・興味はあるんですよねw
正解率1%でしたっけ?
アニメの方も結局なにを解き明かせばいいのか分からなくなってるすらいです(マテ

(6)マテ「クリリンのことかーっ!!!」

下にあったメグメルムービー見たら、またCLANNADがやりたくなってきました。。

【2006/07/14 00:18】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>きつねこさん

ジダン「分かったぜッ<ドゴォッ>」
マテ「ヘブシッ!?」

「玉潰し」編…、正に真の恐怖です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ふぉくしーすらいさん

ひぐらしはアニメよりも原作のほうがずっとずっとずっとずっと面白いですよっ♪
あの正解率1%っていうのは、100人に「鬼隠し」編をやらせて、1人が正解したということらしいです。
原作のほうがいろいろと細かく表現されているので、原作のほうが(・∀・)イイ!!

マテ「クリリンのことかーッ」

↑ で、マテはクリリンっぽい人にやられちゃったと…www

クラナドをまたやるんでしたら、ぜひPS2板をお奨めします。

ここで問題です。

「ひどいですっ、今の誘導尋問ですっ」

と言ったのは、誰でしょう?w

あぁ~、クラナドがあったから今の僕がいるんだな~♪ クラナド…、ありがとう。

【2006/07/14 09:51】URL | シミコン #-[ 編集]

>原作のほうがいろいろと細かく表現されているので、原作のほうが(・∀・)イイ!!
アニメ版は何がなにやら分からないことも多いですからねぇ。
原作なら削られることなくちゃんと描かれてるんだろうし、引き込まれやすいのかな?

>クラナドをまたやるんでしたら、ぜひPS2板をお奨めします。
PS2版なら音声ありだったと思うし、また違った印象を受けるのかなぁ。(*´ー`)

>「ひどいですっ、今の誘導尋問ですっ」
う、、、誰のせりふだっただろ・・・?
内容的には渚かなぁ・・・?(まったく自信なしw

【2006/07/14 10:18】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

PS板だと、また全く違う感動を味わえましたっ♪

 あ と

……………………………渚だって………?

ふっ…、ふぉくしーすらいさん…。
もう一度…、クラナドしなさい~~~♪

答えは、風子でしたっwww

【2006/07/14 10:30】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/126-7c508261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

