Login




「綿流し」+「祟殺し」


やっぱりね?

原作をやってからアニメを見ないとダメだよね。

そうじゃないとダメだったよ。

とりあえず、「祟殺し」編までやりました。

ここでの名セリフを紹介します。

Part 1

「げてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげてげて…」

Part 2

「ワタって言うよね…? 内臓のことを?」
「…と言うことはつまり、綿流しって言うのは…」
「そう…、ワタ流し」

Part 3

「指先って神経が集まっているから、圭ちゃんが思っているよりもずっと痛いと思うよ?」



あああぁぁぁ…、もっと紹介したいですけど、このまま「暇潰し編」をしたいんだよッッッ!

あのね?

アニメよりも、原作のほうがずっとずっとずっとずっと面白いよ?

だから、原作をやっていない人は絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対にやったほうがいいと思うなぁ…、なぁ…。

 そ れ に し て も 。

今日はゆっくりできてよかった。明日は、学校に行って卒研をしよう。それがイイ…。うん、そうしよう。では、またひぐらしがなく頃にでもお逢いしましょう。皆さん、御機嫌よう。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/125-c7f48450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

