Login

スポンサーサイト



長門のキャラソン


nagato


長門のキャラソン

これはね…、やばいよ?

初めて聞きましたけど…、これはやばいよ?

どれぐらいやばいかって言うとね?

やばいやばいいっぱいやばいやばいやばいいっぱいやばいやばいやばいやばいやばいやばいいっぱいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいいっぱいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいいっぱいやばいやばいやばいいっぱいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいいっぱいやばいやばいいっぱいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

とまぁ、コレぐらいじゃ済まされないぐらいいっぱいやばいです。

しかも、映像と一緒に流れてもうveryやばいです。

それに、歌詞もやばいくらい長門とシンクロしちゃっているのが僕の気のせいなら僕はやばいです。

もはや、『やばい』を何回使ったか分からないぐらいヤバイです。

原作を読んでいない人にはこの感動は分からないかなっ♪

分かるかな?

人は感動した時、そのままの感動を他人に伝えることなんて不可能なんだ。自分にしか、その感動はその感動のままでしかないんだ。

だから言うよ。

この歌はね…、本当に…、本当に…、(・∀・)イイ!!


読んでくれた人はありがとう。

 そ し て

明日から夏休みだぜ~いッ! きゃほ~いっ♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/124-224e547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

