Login

スポンサーサイト



ちょっと…、密漁してきます


今日は学校が休み…、と

 い う こ と は ?


『海に行け』と言う神のお告げです。

分かったよ神。行ってくる。そして、たくさんの海の幸(メインはサザエ、それ以外はちょびっとだけ海草類)を盗ってくるよ。

では、グッドラック ミー!





あと…、ここからはちょっとって言うか、

 か な り

引いちゃうんですけど、勇気がある人だけコレを見てみてください。

ハレ晴レ3WDver.

恐ろしい…、突っ込むところがありすぎて困ってしまいます…。


でも、あえて言わせてもらうと、

1:動きがのろい

2:振り付けがどう考えても違う

3:女装するなーッ

4:ちょwwwお前らwwwwww顔出しすぎwwwwwww

5:EDの完璧な再現を試みたのは素晴らしい、良くやったよアンタら

6:衣装まで作るとはもう次元が違いすぎるよ

7:町の発展の為にコレを作ったなんて…。キミ達の町に幸アレ

8:だが、断るッ!!!



さてと~、海に行こ~♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

帰ってきました~。ヘトヘト~。

今日は獲れすぎて死ぬかと思いました。大きいのが獲れる獲れるッ! 
獲れば獲るほど網の中がどんどん増えていき、重量がハンパない重さになりました。普通に10Kgはマジであったと思います。

重すぎて、僕の体もどんどん海に沈んでいきました。これ以上獲ったら死ぬッ! と判断した僕は諦めて陸へ。
この時の状況は、両手に10Kgの鎖を巻きつけられながら、バタ足だけで300mを泳ぐという壮絶なものでした。サザエが重たい重たい。マジでヤバかった~☆

もう一度海に入るには流石に疲れていたので、帰ってきてしまいました。

バイト先に20個、近所の人たちに10個ぐらい配ったんですけど、まだまだ腐るほど手元に有るんだよね~!

よ~しっ、今日はサザエパーティーだ~♪

あ~、捕まらなくて良かったっw

素潜りサイコーッ!!!

【2006/07/07 15:51】URL | シミコン #-[ 編集]

シミコン氏、あなたって人は…。
密漁ははんz…(タイーホ

【2006/07/07 19:06】URL | きつねこ #-[ 編集]

海いいなぁ~。
こう暑いと俺も海に飛び込みたいですよ~・・・足のつかない深さまでいくのは恐いですがw
この先夏本番になれば、監視の目が厳しくなるのでご注意をw

【2006/07/07 21:30】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>きつねこさん

これは犯罪はありませんよ?
僕は自然から贈り物を貰っているだけなのですからぁ~~~♪

>ふぉくしーすらいさん

海はいいですよ~♪
でも捕まるのはイヤです~♪

【2006/07/07 22:24】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/120-8a0c0b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

