Login

スポンサーサイト



インターンシップ

7/18から8/11まで、僕は研修で会社に行って働かなければなりません…、タダでッ!!!
なんだよタダって…、タダより高いものは無いんだぞッ! 
犯罪だッ! タダで働かせるなんて犯罪だッ!

そう思うだろ…、アンタもッ!(二回目使用のネタッw)


はぁ~~~…、本当に面倒くさいなぁ…。どんな仕事させられるのかなぁ~~~…、嫌だな~~~…、ダルィィィ…、はっ…! この感覚はまさか…、いやっ、そうとしか考えられない…! これが…『憂鬱』というモノなのか…? いや、そうに違いないッ! だったらやることは1つッ!!!

ここでクイズです。

『何を言うお前らはトイレがどれだけ崇高なものかわかっていない。
トイレは排泄行為をするだけの場所ではなく、ゆるやかに物事を考えることのできる個室空間なのである。
個人宅のトイレもいいが、やはり通なら公共トイレの個室だろう!
他人が近くにいて、天井には外との隙間があるというのに、プライベートが保障されている矛盾に満ちた空間!
自らの恥部をさらけだした開放感に酔いしれつつ、今後の生き方を考えるのもよし、過去を振り返るのもよし、壁に書かれている落書きを楽しむのもまた一興。
しかも、誰かに覗かれているのではないかという、マゾヒスティィックな要求にも、覗きたいというサディスティィックな要求にも、応えてくれる柔軟性がある。ここに速さは必要ありません!!気持ちを落ち着かせ、開放感に浸りながら便器と友達になる!その便器は友達でーす!!トイレと僕とぉぉぉ・・・』 


↑の長いセリフを32秒で言った最速のキャラは誰でしょう?www

ヒント

『この世の理はすなわち速さだと思いませんか?
物事を早く成し遂げればその分時間が有効につかえます。

遅いことなら誰でも出来る!

20年かければ馬鹿でも傑作小説が書ける!

有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家!

週刊よりも日刊です!

つまり速さこそ有能なのだ!

文化の基本法則ぅ!

そして俺の持論ですぅ~!

あぁ・・・・・・2分20秒・・・・・・また2秒、世界を縮めた。


えっとぉ…、何の話をしていたか忘れたッ!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/118-2bfbddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

