Login

スポンサーサイト



アニメ化について


はふぅ~~~…、今週のジャンプに「D.Gray-man」が今秋にTVアニメ化決定と掲載されていました。

まぁ…、僕が言いたいことは1つなのですよ。

「連載中の漫画をあんまりアニメ化しないでくれよ~」

とまぁコレだけです。

現在、ジャンプに載っている漫画でアニメ化されているのは約9(ハンター×ハンターも含w)
「D.Gray-man」がアニメになると、遂に大台の10へッ!

僕が思うにですね…、連載中の漫画をアニメ化すると漫画もアニメも面白くなくなっちゃうような気がするんですよ。これは僕の自論なので気にしないで下さい。

 だ か ら

アニメ化すんなッ! 

アニメ化してもいいのは連載が終わった漫画や、けっこう話が進んだ小説や、ゲームだけなんだよッ!

そう思うだろ…、アンタもッ!?w (スクライド風に

はいっ、読んでくれた人は感謝感謝です m( __ __ )m

あっ、反論は随時募集中です~ ☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます
連載中にアニメ化している漫画って人気が出れば出るほどマンネリ化していってだんだんつまらなくなっていきますよね。
アニメの方で話が追いつきすぎて特別ストーリーを作ったりして原作のイメージから徐々に離れていくんですよ。
作者の人も作者でだんだん話を長くすることだけになってきて展開がなくなっていくのが残念です。

・・・ブログですか?・・・たいそう大事に隔離した箱入りブログならありますよw

【2006/07/04 07:19】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>うにょらーさん

どうもおはようございます。
え~、話が長くなってくるとマンネリ化しちゃうのはイヤですよね~。
アニメの方で話が追いつきすぎて特別ストーリーを作ったりして原作のイメージから徐々に離れていくのは最悪ですよね。もう見てられないッて感じです。

たいそう大事に隔離した箱入りブログ…、気になりますね♪


【2006/07/04 10:28】URL | シミコン #-[ 編集]

連載中の漫画をアニメにすると、月刊誌とかの場合だと、いつの日かアニメに追い越されてしまうんですよねー。
あっしはそれが嫌だったりします…。

【2006/07/04 20:00】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

もっと先を考えてからアニメ化してほしいですよね~。
アニメが漫画を追い越すのは、恐らく国民の80%が嫌だと感じることだと思いますっw

【2006/07/04 20:35】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/116-0213e7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

