Login




ん~っ、こっちの方がやっぱりいいかなw

mata



はふぅ~…、バイト疲れたw

あっ………………………………、6000Hitおめでとう僕っw



この記事に対するコメント

バイトお疲れ様ですm(_ _)m
俺は土日は家に篭るか資格試験が日課ですね。(日課といわない)
お金がなくて遊びにいけないorz

6000HITおめでとうございます!
目指せ!ミリオンカウントですね!(ぇ

【2006/07/02 21:57】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

6000HIT突破おめでとうございまーっす。ヽ(‘∀‘)ノ
『待った!』
帽子で顔を隠して、なんとも言えない迫力がありますねw

うにょらーさん、無理し過ぎないようにガンバですよ。(^_^;)

【2006/07/03 09:28】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>うにょらーさん

資格試験の勉強ですか。
僕もしないといけないんですけどやる気は限りなく0に近いですッ!!!
お金は天下の回りモノです。いつかきっと…、うにょらーさんの所にも舞い降りてきてくれますよw

ミリオンカウントと言うことは、ひぃ…ふぅ…みぃ…って100万ですかッ(ノリツッコミ

あと、うにょらーさんのブログってあるんですか?w

>ふぉくしーすらいさん

ありがたきお言葉まことにありがとうございます~♪
ん~っ、こう見ると、僕の指って長いですよねッ!!!


僕の小説もコレで190ページ…、もうすぐで本になるッ!!!(マテw

【2006/07/03 12:09】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/115-eec33aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

