Login

スポンサーサイト



今日はヤバかった~


はぁ~…、憂鬱。

(理由)

今日の卒研を1時間ぐらいで終わらせて、車に乗って家に帰っている最中、突然の電話、

――――――「(げっ、キノコ先生だッ(卒研担当))」

しかし無視。

で、メール来たアルよ。

「○○先生がしみっちゃんを探しに来たんですけど…」(○林)

返信 → 「トイレだよ」

はい、嘘。

で、またキノコ先生から電話。

当然無視です。

で、また○林君からメール。

「また来たぞwww さっさと○○先生に電話返せよwww」

ここで諦めました~♪

学校から家まで半分の距離でUターン。学校まで帰る途中の車内では、

「こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ~~~!!! ゴラァッッッ!!!」

と絶叫する僕が居ました。

無事に学校に着き、急いで卒研室へ。
まぁ…、キノコ先生には「トイレでしたっ♪」と言って、

 何 も 疑 わ れ な か っ た

ので、良かったですっ♪

まぁ…、それからはちゃんと卒研しているよ。

 今 も 卒 研 中

キノコ先生は帰ったけど、明日までの宿題を出されちゃったっ♪ 

で、

た っ た 今 終 わ っ た 所

さて帰ろ…。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

…キノコせんせーい!!(何
途中でイメージが固定されてしまって、頭の中で笑い話に変換されてますた…なんてことないですからね…。(ぇ

【2006/06/26 20:24】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

今日は僕にとって「試練」な日でしたよ。

キノコ先生の名の由来は秘密ですっ♪

【2006/06/26 23:53】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/109-db9c17fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

