Login

スポンサーサイト



バイト終了~

終わった~♪

今日は忙しすぎて、バイト2名も増員しましたよ。

こんなことは、バイトしてきた中で初めての経験です。それぐらい忙しかったです。クタクタ~。

はぁ~…、明日までのレポートをやる気力なんて残ってない~。そんな時は、

壮大な画像

の自然を見て、心を浄化させよ~☆


さて…、これで僕は日曜日の9時から16時までのバイトだけになりました。まぁ…、人がいなかったら入らないといけないんだけどねッ!

ふっ…、これからは飲み会フィーバーですっ♪

さて…、今日はもう寝よ~…。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バイトお疲れ~っす。m(_ _)m
いや~、俺も見習わないとなぁ。
壮大な画像・・・中々迫力ありできれいなの多いですね。
行ってみたいと思う場所もいくつか。(*゚∀゚)

【2006/06/26 00:57】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

あの「大きな岩」があったところの後ろの方から岩にケリを入れたいと思ったのは僕だけですかね?w

【2006/06/26 08:45】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/108-df543065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

