Login

スポンサーサイト



コメントがあったんだけど…


Why is it that every fan has to make a video XD
Good Job though... it better the alot of ppl.


何だか遠い昔の出来事のような気がします…。久しぶりに自分のアレを見たんですけど、何故かコメントがあったんですよ。

↑の英文は、僕が踊ったハルヒダンスに対しての外人さんのコメントです。

ぶっちゃけ…、何て書いてあるか分からないッ!!!
翻訳ソフトに通したんですけど理解不能。

もし、↑が理解できる人がいたらぜひ教えてくださいッ!m(  )m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

・・・うまく訳せないですね。
>Why is it that every fan has to make a video XD
なぜすべてのファン(ハルヒファン?)はビデオ(youtube)を作らなくてはいけないのでしょう。

>Good Job though... it better the alot of ppl.
いい仕事をしました、だけれどもそれはほかの多くの人々よりもよい。

いまいち文としては成り立ってませんが、たぶん書いた人は
「なんでみんなハルヒのEDを踊るの?(否定気味)
けど貴方は踊りをあげている中で一番いい仕事をしたと思います」
そんな感じなような気がします。
ネイティブってわかりにくいですね(苦笑)

【2006/06/21 18:14】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

英語わかんね~w
いい仕事をした、ってな感じのことが書いてあるのは分かったけど。(^_^;)

【2006/06/21 19:28】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>うにょらーさん

おぉw
貴方は天才ですねっ♪
なるほど、この英文は褒め言葉だったのですか。
でもどうせならもっと分かりやすい英文で書いて欲しいですよねッ! どう考えても文法がめちゃくちゃだと思いますよッ! うにょらーさんありがとうでした~☆

>ふぉくしーすらいさん

ふっふっふ…、僕は、it better the alot of ppl. だけが分かりませんでした! (五十歩百歩!)
ネイティブ英語おそるべしッ!

【2006/06/21 20:56】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/104-4de67f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

