Login




さっきの授業で

rete


何だかいつもこの「環境工学」の時に絵を描いてしまいますね~。
いつもはヒマ過ぎてつい描いてしまいますけど、今回は違いました。

今日の授業ではいきなり英語の訳を押し付けられました。何故に環境工学で英語の訳を?
英語の辞書なんて持っていかなかったので、できるわけねーーーだろうがッ!  

と、いう訳でその気持ちを絵に表しました。すっきりしたっ♪




涼宮ハルヒの憂鬱ED クレイアニメver

プラモデルで踊ったのもすごかったけど、こっちの方がすごい。まぁ…、見れば分かりますッ!(逃げっ)



この記事に対するコメント

ひ、左上ががががっがg…
すごいことになってるw
そしてさらに四人同時に再生すると面白いことに…(撲殺

…ん? あ、これ英語なんですね。
遥か昔に失われた古代文字だとばかり…(撲殺

【2006/06/20 19:50】URL | きつねこ #-[ 編集]

びっくりした~w
なにやらどえらいことになってますな。ヽ(°▽、°)ノ

英語は・・・I'can Speak Japanese Only!!
で十分です(マテ

【2006/06/20 21:47】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>きつねこさん

4人同時再生は止めて下さいっ♪
表示させるのが4人が限界っぽいですね。右上のレデンが隠れてしますのでッ!
この文字の解読はだるいですよ~。

>ふぉくしーすらいさん

本当はもっと作りたいのですが、もう無理~☆

あと…、「私は日本語だけしゃべれます」って英語で言ったら、現地人に確実にツッコミを喰らいますよね~♪

【2006/06/20 22:24】URL | シミコン #-[ 編集]

こんばんは~
あの説はどうもm(_ _)m(ウザったいと思うのでこれで最後にします)

あ~、わかります、その「わかんないから絵を描く」っていうのが・・・。
そしていきなり提出だって言われるとかなりあせりますw
消すのにあせって紙を破いたり・・・orz

【2006/06/20 23:40】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>うにょらーさん

いや、アレは僕的には爆笑モノだったのでお気に召さずにっ♪

って、いきなり提出しろと言われたら困っちゃいますよね~。まぁ…、僕はそのまま出して先生に赤ペンで「これは…何?」とコメントされることが多々ありましたけどねッ!!!

【2006/06/21 00:04】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/103-833f9f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

