Login




作っちゃったっ♪





和也:おいレデン…、最低なご主人様って何だよ

レデン:カツオ節くれたら教えるニャっ♪

和也:ちっ…、ほらよ(ポイッ)

レデン:ご主人様が触ったカツオ節なんていらないニャッ♪(ポイッ!)

和也:俺のことかーーーッッ!(悟空風)

美鈴:うっさいッ!(ドゴォ…!)

和也:グフゥ…! 美鈴…、お前も今度自己紹介しろよな…! メイド服でも着て…

美鈴:とりあえず死刑ね~♪

ーーーーーーゴゴゴゴゴ…

和也:(ここからの惨劇はあまりにも惨たらしかったので、描写を控える)



シミコン:あははっ、これって面白いな~♪ 一人一人のヤツを作ってみましょうかねっ。



この記事に対するコメント

シミコンさんさっそく作ってるw
こーいうのっていじってると面白いんですよねww

【2006/06/20 00:48】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

さりげなく、ブログの左上にも…!?

【2006/06/20 06:34】URL | きつねこ #-[ 編集]

これは楽しいですねっ☆

このまま左上に、和也、美鈴、銀杏…など、全てのキャラで埋め尽くすって言うのも…アリかなw

【2006/06/20 10:41】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/102-0e3e0a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

