Login




今日は…


そうですね…、懐かしいヤツの紹介でもしましょうかね。

「ドラえもんエターナル」

僕が高校1年生ぐらいの時に見たMADムービーです。4年前くらいかな~?

当時の僕はジョジョネタなんて分かんなかったので、さっき見てようやく理解できましたっ♪

面白いので、ぜひ見てくださいっ☆




あと、

「うたわれるもの」のOP

この歌ってイイですよねっ♪ アニメ見たこと無いけどっ♪
歌がイイと思います。
なんかこう…、心が綺麗になる歌です。



この記事に対するコメント

ドラえもんエターナル…レベル高いですが、肝心のドラえもんは?

【2006/06/20 06:32】URL | きつねこ #-[ 編集]

ドラえもんは恐らく最終ボスですよっ♪

続き作ってくれませんかね~

【2006/06/20 10:40】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/101-9b0eac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

