Login




重要なお知らせ

 あ、別に大した事じゃないんであしからず。

 えー、昨日会社の人とキャリアプラン面談、且つ、飲み会をしていたんですけど、どうやら来年からボクは1年ほど金沢で仕事するとのことです。で、自宅から通うか寮から通うかという二択に迫られています。

 車だったら往復3時間ぐらいでいけるから、別に自宅から通ってもいいんだけど、寮でしか楽しめないことってのもあるから迷うところだよねー
 
 だから月曜日から金曜日までは寮で、土日は自宅に帰るって寸法に決めたのが今です。それがベストだと思ったね。

 あと、同僚がmixiをしているらしく、ボクにマイミク登録してくれと言ってきましたが、ボクのトップ絵とかプロフィールがそこはかとなくヤバイので、好青年らしいプロフィールに変えようと思います。

 ボクは会社では博識な好青年で行こうと悪巧みしているので、ボクの裏設定は隠して今後の人生を歩んで行くね

 それでは皆さんシーユー



てへへ

 土曜日にまた少しだけ記憶無くしちゃったっ。てへっ☆

 でも最高に美味しくお酒を飲めたから満足満足なのです

 今週は量子力学の小テストがあるので結構勉強しなければいけないし、明日は金沢までちょいとヤボ用があり、NGNのプレゼンの練習もしないといけないからメンドーくさ~。ポケモンやってたいよ、ポケモン。ポケモン面白いよ、ポケモン
 チキンからもらったサーナイトの特攻が強くて助かっています。本当にありがとうございました~

……はっ。ポケモンばっかりやっていてもダメなんだよ。DSを買った目的はぷよぷよであのアマ達をボッコボコにすることなんだよ! 目的を履き違えたらダメじゃん! ボクのバカバカっ!

 でもまぁ思ったとおり、土曜日にボコボコにされたワケですが……でもお酒で一人だけデロンデロンにすることが出来たので、引き分けってことでオーケー? 

 さてと、今日はボクの大好物『ブリの蒲焼』を食べることも出来たし、ジャンプも読め……ああああああああああああああああぁぁぁぁあああぁぁぁああああぁぁぁあああああああああああああああああぁぁぁっぁあああぁぁぁ思い出した~~~~~~~~~~~~~~~ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 なんと……『P2!』が終わってしまいました……がはッ(盛大に吐血)
 ありえない……ありえない……ありえないんだ……だって全然終わる素振りなんて見せていなかったじゃないか……まだまだ消化し切れていない話もたくさんあるじゃないか……ありえない……『P2!』を切った編集者マジで死ね。氏ねじゃなくて死ね。

 死ね! 死んでしまええええええええええええぇぇぇえぇぇええltッ!!

 って台詞がひぐらしにあるよね~☆ ……ははは……。

 はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~、憂鬱で眠くなってきたよ。パトラ(ry
 卓球マンガ新しく出ないかな~

 ってな感じでさらば~


~今日のぷよぷよ劇場~

(俺……○○出来たら結婚するんだ……)
赤1「俺……13連鎖できたら結婚するんだ……」
赤2「ふっ、きっとその願いは叶うさ。なぜなら……」
赤3「……俺たちが付いているからさ」
赤4「……そろそろ行こうぜ……みんなの力を合わせるんだ!!」
赤1,2,3,4、「「「「うおおぉぉ~~ッ!!」」」」

赤消滅。


DS lite 買ったど~!

 DS本体とぷよぷよ、二つで占めて21500円。タケーっ

 だが、面白い。



 で、何故か弟がポケモンダイヤモンドを持っていて、それもちょっとやろうかなと思っています。弟は何故に本体が無いのにソフトだけ買っていたのか……謎です。




 だが、ようやくこれであいつらをボコボコにする手段が整いやがったぜ。あとは実行するのみ……くけけけけ……やってやるよぉ……やってやらぁッ! 小娘共めぇえええええええぇぇぇぇええぇぇっっ!!!




~今日のぷよぷよ劇場~

(赤レンジャー)
赤1「あ、このチームのリーダーは俺がやるからな」
赤2「あぁん? 何ほざいてんだ? 俺がリーダーやるに決まってんだろ!」
赤3「おいおいバカかお前ら。リーダーは俺だぜ」
赤4「ちょっと待てよ。リーダーは……」
赤1,2,3『ちょwwwこっち来るな……!』

赤レンジャー消滅。


(三人揃えば文殊の知恵)
青1「どうしたら8連鎖ぐらいできるようになるのかなぁ……。ぐすっ」
青2「うーん、ボクにもわかんないや。ダメだな、ボク……」
青3「そうだっ。三人一緒に考えればきっと良いアイディアが出るよ」
青1,2『お~、青3はアッタマ良いな~♪』
青3「えへへ~、そんなに褒めないでよ(///)」
青1,2『いよ! 日本一! ヒューヒュー!』
青3「ありがとうみんな! ボク嬉しくて泣きそうだよ。ボク……あっ! ボクもっとイイこと考えたよ!」
青1,2『え、なになに?』
青3「三人で良いアイディアが出るなら、4人で考えればもっと良いアイディアが出るって思わないっ?」
青1,2『おーっ! 青3って本当に天才ですねー!』
青3「えへへ~、そんなに褒めないでって! じゃあ呼んでくるねっ」
青1,2『いってらっしゃーい』


青3、4『ただいまー』

青消滅。


人☆助☆け

 え~っとぉ、結構重い話だからかなり軽いノリでしゃべるねっ☆

 それでは皆も一緒にヒアウイゴーっ♪

~ある雨の日のこと~

 あれは~先日のことだったかな~、ん~、ど~っだったかな~?

 まぁ最近ね、ボクは友達の車に乗ってどこかに遊びに行こうとしていたんだよ。きゃはっ☆
 そ・れ・で、橋の上を通ったんだよ。橋ね、ハシ。箸じゃないから間違えないでよねっ。きゃははっ、あ~、面白い~……。

 でね! 橋の上を通りかかったらね。なんかおばちゃんが居たの! 60歳ぐらいの!
 見た感じどうも様子がおかしくて、雨降っているのに傘差していないのっ。それに雨のせいで濁流と化している川をさ、そのおばちゃんがめっちゃ覗き込んでいるのっ。ぷぷっ☆

 で、気がついたらね、誰か知らない女の人がおばちゃんを止めに行っていたのっ。もうめっちゃすごい勢いで。アメフトのタックル並の踏み込みだったね。グッジョブっ♪

 それでボクもこれはただ事じゃないと思って、助手席から降りて様子を見に行ったの。そしたらさ、その女の人が、

「このおばちゃんを止めてくださいっ! 川に飛び込もうとしているんですっ!」

 えっ、この川に? この高さから落ちたらまず助からないし、仮に意識があってもこの流れじゃこのボクでも溺れそうなこの川におばちゃんが飛び込む? それ、自殺行為ジャンっ☆ もう、バカっ!(///)

 それからボクはおばちゃんのバックに回り込み、この鍛えた上げた上腕二頭筋をフル活用し、おばちゃんの拘束に成功いたしました~。……もう、逃がさないぜ?

 そんでボクがおばちゃんを押さえている間、ほかの人に警察に電話してもらっちゃったのっ。キャー! 警察よ警察ー。捕まっちゃうーっ。でね! 警察が来るまでの間、ボクと女の人でおばちゃんに説教していたの! まぁその内容はすご~く重たいので、軽くしゃべっても鬱になること間違い無し! だからここでは省略しちゃうねっ☆ 残念っ♪

 まぁ生きていればいろんなことがあると思うけど、そんなくだらないことで死んだらダメってことだよ。生きていればきっと楽しいことが起きるんだからっ! そう思うだろ……。

 でね! 5分ぐらいで警察が来てね、おばちゃんは申し訳なさそうに警察の車ん中に入って行きました。警察の人……ちゃんと説得できたかな~。ん~っ、気になるぅ。
 
 それでね、ボクも警察の人にいろいろと聞かれることになって、事件の経緯やボクの住所・電話番号などの調書を取られちゃったっ☆ キャー、恥ずかしいー!

 まぁたったコレだけの話なんですよ。自殺しようとした人をただ助けただけの話。皆も経験あるでしょ? え? ない? 嘘だろ……。





 誰だって幸せになる権利がある
 難しいのはその享受

 誰だって幸せになる権利がある
 難しいのはその履行

 おばちゃんだって幸せになる権利がある。
 難しいのはその信念
 



PS:明日、DS買ってこよ~っと。キャホ~イッ!


ガハッ!

 学位授与試験の予想問題を25問がんばって今日まで解いたのに……また10問追加されました……。うっ、うぅ……ちぇんちぇいのばかぁ。

 ぶっちゃけ、こんなに問題を解かなくてもよくね? と思うのですが、まぁボクのために考えて問題を出してくれているので、ちゃんとやらないとダメだよね~。

PS:昨日ネトゲしようとしたら案の定「サーバーに接続できません。」と出たので、ネトゲは諦めます。ガハッ!



