Login




MAD


 遂に5作目です。シュールです。

 ニコニコ
 youtube



あっ、そう言えば昨日……


 ラジオの生放送したんだった。まぁだからどうってことではないんだけどね。まぁ大体そんな感じfじゃくyをpなlkふぁ。


第4作目MAD~


 クハハハ……ケハハハハハハハハハハハッ! 出来た! 全部出来た! 僕の作りたかったひぐらしMADは……これで全部! ゲハハハ、グギャギャギャガギャギャガギャッ!

 『ひぐらしのなく頃に子作りしまちょwwwファンタwwwww』

 youtube  
ニコニコ 


この中に一人……

06142aa3-s.jpg


 ボクが居ます。


またまたMAD作ったよ~


 は~い皆さんコンニチハ~。シミコンです。

 さてさて、これでMAD製作3作目ですか……早いものですねぇ……。季節の移り変わりと共にボクの趣味もチェンジする今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか? 

 さて、ではボクのMAD3作目、『ひぐらしのなく頃にちょwwwやめwwwww』をどうぞ。

 youtube  
 ニコニコ 


MAD制作意欲が沸いてキター

 先日紹介したボクのMADがニコニコのランキングで大健闘しているのを見て制作意欲がドンドンジャンジャン沸いてきやがったぜぇ……。さっき見たら、4位に食い込んでいました。

 やっぱり普通の音楽MADよりもギャグ系の方がウケが良いということが今回の調査で判明いたしました。やっぱり皆……シリアスよりもギャグが好きなんだね……このいやしんぼっ! ギャグか? ギャグがいいのかっ? ほらっ、口を…(ry

 と、言うワケで、次のMADは……ズバリ……(ry


またMAD作ったよ~


 『ひぐらしのなく頃にちょwww切れんなってwwwww』

 シュールに攻めてみました。


MAD作ったよ~


 『ひぐらしのなく頃に(鬼隠し)』のMAD

ニコニコ

 初めからギャグMADでも作ろうと思ったんですが、やっぱり初めは普通のMADを作ろうと思い、鬼隠しのMADを作ってみました。ふぃ~、昨日の夜中ずっと作っていました。製作時間4時間です。

 やっぱり鬼隠し編はレナ主体だからレナ中心で作成してみました。魅音の扱いが結構ヒドイですwww

 初めて作ったボクのMAD……自分で点数を付けたら……60点ぐらいかな~っ?


 よ~しっ、批評でも批評でも批評でも何でも来いや~っ!!
 


 次はギャグ系を作ろっと☆


MAD作るよ~


 コーデックの問題が解決したのでMAD作れる~。いやっほ~い。(棒読み)


 さて、とりあえずネタは在るので頑張って作ろうと思います。僕の全てを注ぎ込んで、僕による僕のための僕を幸せにするためだけの映像を作ってみせますよ。え? どんなMADを作るかって? しょうがないな~。教えてあげるよ~。

 あのね……実は……ひぐらっ、あっ、今から用事あるからもう行きます。じゃあね~。


『涼宮ハルヒの分裂』を読んで


            /\
          /   \
         /      \
       / ,-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、\
      // /" `ヽ ヽ  \ \
    / //, '/     ヽハ  、 ヽ \
   /  〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|   \
 /    レ!小l●    ● 从 |、i|    \
 \    ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│    /
   \/⌒ヽ__|ヘ  ゝ._)   j /⌒i !   /
    \/:::::| l>,、 __, イァ/  / | /
      \::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__i/
       \| |  ヾ∨:::/ヾ:::/
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      | 鶴屋さん出てない |
      |_________|


 とりあえず新展開です。まさか……アレがあぁで、あのアレがコウで、ここんところがにょろ~んだったとは夢にも思いませんでしたよ、はい。


就職決まった~~~ッッッ!!!


 いやっほ~っ! 就職決まったぜ、ベイビー☆

 祝って! すごく祝って!! そして称えて! 僕を称えて! そして崇めて! 僕を神と崇めて! ふはははは……我こそは……はっ! やばいやばい。クールになれ、クールに。ひっひっふー、ひっひっふー。あー、落ち着いた。

 
 さてと、とりあえずこれで就職先が決まったので、のんびりと学生隠居生活を送れます。本当にありがとうございます。

 それでは皆さん、シーユー♪


ひぐ☆なく

 ひぐ☆なく



 こいつはスゲェェエぜぇぇ……。作者神!ってヤツですよ。


リトルバスターズ OP♪



リトルバスターズ OP♪


 
 クっ、クドリャっ(ry



