Login




久しぶりに日記


 最近はイロイロと忙しくて日記を書くのを怠っておりましたけど、これからも忙しくなりそうなので日記を書くことを怠ろうと思います。てへっ☆

 さてと、市役所いかないとっ。

PS:就職面接受けたんですけど、結果が出るのは1週間後ですって。チョ~楽しみィィッ!!



ドクロちゃんと面接電話


 今日は良い天気で学校も速やかに終わったので、学校帰りに『撲殺天使ドクロちゃん⑨』を購入し、即読破。

 そして歯を磨こうと、歯磨き粉を付けた歯ブラシを口の中に入れた瞬間デンワが鳴る。

 それに神速の勢いで出ると、電話の向こうからは例のアノ人の声が。

「あ、いま大丈夫でしょうか?」
僕「あっ、はい。<オペッ>(歯磨き粉を洗面台に吐き出す)大丈夫です」
「……すいません、連絡が遅れてしまって。当日の面接試験に関することは先ほどメールでお送り……」


 歯磨き粉が勿体無かったなぁ……。しゅん……。


中間発表とボクと時々ラジオ

 今日の中間発表は無事に終わってえがったえがった。

 それから先生と後輩と自分達に、ボク達の発表はどうだったからというインタビューをして回り、それを録音してラジオに流すための作業をしている最中が今なんだよッ!!!

 さてと……次のイベントは、最終就職面接試験か……。くけけ。


明日は中間発表


 頑張らないとっ。

 スーツを着ながら授業を受けないといけないのがイヤだな~。

 いや~、しかし……今日は腹筋が痛くなるほど良く笑ったなぁ……。良かった良かった。


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゲロゲロ……ブシュアァァァ……。


 【らき☆すた ダンス踊ったwwwwww】

 

 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ途中で消したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


 ミトメタクナイミトメタクナイ。

 まぁ……これは無しですね。
 
 
 
 でも、こっちのは好き。この人の絵が大好きだぁ~☆

 【らき☆すたOP(新ジャンル)】


コレは良い物だ


 【TYPINGMANIA 4 】


 『メグメル』とか『夢想歌』とか在って泣いた。

 レベル8まではオールオッケー。でもレベル9からは壁がありますね。ボクにとって『9』は魔の数字。そう……あれは……








うたわれるもん

weourqoiureq.jpg


 【うたわれるもん (うたわれるもの)】

 この作者は良く分かってる。


 あっ、【うたわれるもの 章之四 映像特典 ショートエピソード 第04話 「~禍日神 ヌグィソムカミ~」】も面白いよ~。



 おいでげ~。ひゃっほ~っい!

 
 あと、コレ見て笑い死んだら負けね。



 あっ、プレゼン作ろ……。


第1次面接は合格


 さっき電話でそう言われました。
 大変優秀な方でとか言われてもう恥ずかしいぃぃっ。きゃっ、きゃっ。お世辞かも~☆ いや、お世辞じゃなかったね、アレはッ!

 次は大阪で最終面接かぁ……。
 大阪……スーツ姿で歩き回ると疲れるんだよなぁ~。何処へ行こっかな~。

 とりあえず24日に大阪へゴ~♪


学級新聞はイイッ!


 ボクの書いた学級新聞が皆のためになっているということを理解できたので、これからももっともっともともっともとととともっと頑張るぞ~ッ!!!

 次のテーマは『体育祭の応援ダンス』特集~っ☆ イエ~イ! らき☆すたダンス イエ~イ! 

 
 卒研の中間発表がちびっとってかちょびっとヤバいかな~。にょろ~ん。


就職面接


 じゃあ……ちょっくら逝ってきます。

 ついでに石川の町を探検してこよ~っと。


【らき☆すた】ダンス

【らき☆すた OP】
 

 また京アニがやってくれましたよ……。『ハルヒダンス』に加えて『らきすたダンス』も作っちまったか。やれやれだぜ。


 はっ、ハっ、はっ、ほわちゃっ! たぁ!


 こういう振り付けってダレが考えているのかなぁ~?


 まぁとりあえず、このOPは好き。


盛大に吹いたwwwwwwww

 【驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(Part2) 4/8 秋葉原中央通り】


 ちょwwwwwwwww多すぎwwwwwwwwwwwwwwww


 しかも逃げwwwwwwwwwwwwwww






 途中から警官が乱入してきて、「ワーッ」と可愛い声が響く中、ハルヒ集団がアリん子の様に散るのがイイね。
 
 特に白い仮面をかぶった娘の素早さには盛大に吹いたねwwwwwwwwwwwwwwwww



 どういった手段でこんなに集まったのかな?


ヒトりゃー (2)

netanabe-01602s.jpg

(ヒトりゃー)「おいユダヤ人」
(男)「はい?」
(ヒトりゃー)「……おんぶ」
(男)「……ダメです」
(ヒトりゃー)「……ッ!? な、何故だ!?」
(男)「………………<スタスタ……>」
(ヒトりゃー)「おっ、おい! 待て!」
(男)「(……すいません)」
(ヒトりゃー)「な、何故だぁああぁぁ~~~ッッ!!?」

 その日から、ヒトりゃーとユダヤ人との関係にヒビが入り始めたのであった。

              続く


ヒトりゃー

netanabe-01602s.jpg

(ヒトりゃー)「おいユダヤ人」
(男)「はい?」
(ヒトりゃー)「……だっこ」
(男)「はいはい」


ラジオ収録


 臨時パーソナリティの凄くクオリティの高い話し方に腹が裂けそうになるほど笑い転げたり、インタビューの編集で臨時パーソナリティの質問の仕方に腹が裂けそうになるほど笑い転げたり、収録が思ったよりも時間が掛かって家に帰ったのがさっきだったよってオチさ。

 一週間に一本(一時間)……コレきつくない?


16GBのUSBメモリ


 を注文しました。

 運送料含めて17000円って安くない? テラ安くない? ペタ安くない? エクサ安くない?

 05265211083.jpg


明後日は教科書を買う日


 教科書代……全て合わせて7000円。駐車場代……一年通して11000円。人生に於ける学校生活最後の1年間……Priceless


youtube貼り付け

 YouTubeの動画のURLを準備します。

 http://www.youtube.com/watch?v=-euRy07stT0  

 CLANNAD最高ッ!!!  

 さて……この動画のURLの後ろのほうに、v=-euRy07stT0 というものがあり、この値を動画IDと言います。今、動画IDは『-euRy07stT0』です。  

 次に、

 < embed src="http://www.youtube.com/v/動画ID" width="300" height="210" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent">< /embed>

 このタグの動画IDのところに先ほどの値を入れ替えてやります。そして < の後のスペースキーを消してください。2箇所あります。

 

 これで完成しました~。
 width="300" height="210"の値を変更すれば、動画の大きさを変更できます。

(width="250" height="160")


民宿へゴ~


ちょっくら民宿でのんびりしてきます。


PS:アフィリエイト始めま(ry


あぅ~

 今日スナックのお店の掃除を手伝っていたらUSBメモリ(1GB)を落とした~。あぅあぅあぅあぅ~。

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 2 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 2 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 3 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 3 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 4 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 4 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 5 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 5 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版


涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.9 キョン/キョン(C.V.杉田智和)




