Login




お引越しとお餅


 今日は従兄弟の引越しの手伝いをして、それが午後一時に終わって、それから新米のお餅をついて、きな粉と納豆と大根おろしとカレーに付けて食べました。おせちも食べました。

 とりあえず、今年は良い年でした。さてと、宴会じゃぁぁぁッッ!!!



富 竹 ジ ロ ウ 写 真 集

 富 竹 ジ ロ ウ 写 真 集


 ひぐらし知っていたら吹くね。


 それにしても……、もうすぐで一年が終わりますね。

 この一年で皆さんに出逢えたことを、ボクは誇りに思います。では、また明日。


弾出しすぎやwwwwwwwwwwwww


 Mushihimes-sama arenge mode ALL(6/6)

 ボスもプレイヤーも弾出しすぎやwwwwwwwwwwww

 こんなのかわしきれませんwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして何気に悲しい音楽wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 こんなのクリアできね~~。どう考えても途中、弾に当たってると思うんだけどな~~。


波板


 今日は波板を買ってきて、家の修復をしていました。
 ふひ~~、イイ仕事したわい。

 明後日から雪が降りそうなのでイ~~ヤ~~だ~~な~~。


<1発ネタ> ”バキっぽい”

dkal.jpg

 「ダリャアアァァァッッ!!!」


 あっ、壊れていたWiiリモコンは気合で直しました。


メリ~クリスマス♪


 ケーキ食いすぎて胃がもたれてます……うぷぷ……。

 あっ、それと、Wiiリモコンが何故か壊れてしまったので困っています。まったく……任天堂のバカァ! 不良品! 不良品!


地獄少女

kurokami_1920x1200.jpg

nude_1920x1200.jpg

 とっても鬱になる話ですね。

 イッペン、死ンデミル?


こっち見んな

2006082705_1373288348.jpg

20061023_135678.jpg

20061023_135663.jpg

 ちっ、一番右だけはこっちを見ることを許してやるよ……。


1ゲト~~


 イミフで1をゲットしました。ただそんだけ。


 PS:ん~~っ、ひぐらしのMADでも作ろうかなぁ。作ってみたいな~~。どうかな~~? ギャグ路線かシリアス路線のどっちにしようかな~~。

 明日が終わったら冬休み!! 


ブラックラグ~ン


 が終わっちゃいましたね~~。はふぅ。

 オリジナルシナリオになるのかな~~?って期待していたのに原作止まりでした~~ははは……はは……は……。
 
 まぁとりあえずサードシーズンを期待しよう! うん、それが良い。サードシーズンがきっと出るはずさ。きっと。必ず……出る! 今は信じることしかできない。ボクが生きている間に出来ることはそれだけだ。

 さて、ここでボクの好きなブラックラグーンのセリフを御紹介! ジャジャ~~ン。

 ・バラライカ「祈れ。生きている間にお前が出来るのはそれだけだ」

 ・レヴィ「Who the fuck are you? なんだよ、テメェ!?」

 ・エダ「額でタバコを吸うコツ、教えてやろうか?」

 ・ダッチ「だが面白ぇ。面白ぇってのは大事なことだぜ」

 ・ベニー「そうならなかったんだよ。だから、この話はここでお終いなんだ」

 ・シェンホア「獅子舞でも踊れるように見えるか? ゴボボッ」

 ・ヘンゼルとグレーテル「面白いわよ、頭に釘を打つと。魚みたいに痙攣するの。息が止まってからもまだ動くわ。セキズイハンシャとかいうらしいけど」

 ・ロック「めッ、目が覚めたらきょきょきょ、巨乳の女にッ!!」

 
 ブラクラはキャラの個性がいいっすよね~~。

 はぁ……ブラクラ終わっちゃったか~~。



   ( ゚д゚)      よし!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
    ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /  


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J





































  ~<⌒/⌒ヾ-、_
 /<_/____ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~


劇場版 映画「涼宮ハルヒの消失」予告編


 今年の冬休みにロードショーらしいです。
 これはその予告編です。

劇場版 映画「涼宮ハルヒの消失」予告編
 





















































































 まぁ釣りだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お別れ会~~

 昨日はめがっさおもろかった。よし! 卒研だッ!!


明日の予定


 明日はバララット大学の学生にボクの卒研を英語でレクチャーしたあと、バイトの皆とカラオケで宴会だぜぃ。
 あっ、明日は雪が降るそうです。雪が降る地域で生きている方は、くれぐれもお気をつけて~~。

PS:弟が「Wiiスポーツ」を買ってきた。ボーリング、ゴルフで対戦して勝った。とっても嬉しかった。また遊びたいと思った。そう思っていた時期がボクにもありました。


明日で終わる

 明日で四年間続けていたバイトが終わります。

 やべ、泣きそう……。お別れ会で泣かないようにしないとね……。

 この大空に~~、翼を広げ~~、飛んで~~行きたいな~~。


子供はすくすくと育つ


 今日も従兄弟の息子のお守りを今しているんですけど、この前と比べると、「ダーッ」とか「アーッ」とか口数が増え、ハイハイ動きも速くなりました。
 子供って……良いよね。目がさ……綺麗なんだよ。本当に天使の瞳って感じなんだよ。
 だからさ……みんなも子供が出来たら子供に優しくしてあげてね。子供って本当に危なっかしいからさ。ちゃんと見てあげるんだよ。油断していると変な物を口に入れちゃうからさ。あっ、タバコを吸っている人は特に気をつけてね。灰皿の吸殻を赤ちゃんは何のためらいも無く口に放り込むからね。分かった? ドゥーユーアンダースタァンド?
 
 はぁ……とりあえず明日みんなの前で英語で発表するの( ;´Д`)メンドクセ……。


野菜ゲット~~

 今日畑で取れた大量の白菜やら葱やら大根を友達がくれた~~♪
 うまそ~~。
 やっぱり食材は取れたてに限るよね。
 ウニとかワカメとかの海の食材も此れに然り。ゆえに、我は海へと狩り出す。サザエを欲する。ゆえに……人は罪を犯す。ただ、美味しいものを食べるために……。
 
 PS:最近、卓球のドライブ技術が格段にUPしてきています。やばい……ボクやばいよ。このままだと新技を開発する勢いですだよ……。あっ、Black Lagoon の第23話をいま見たんですけど、原作とシナリオがちょっと変わりそうな感じですね。


出来るかな~?


 他にもいろいろあるので、時間がある人はしてください。
 
 「GROW RPG」
 


パネル

 はぁ……、外人さんに卒研の内容を簡単に説明するためにパネルを作らなければいけなくなりました。しかも来週までに……。
 はぁ……( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ

 さてと、ゼルダしよっ。ゼルダはクソ面白えええええ!

 みんなもゼルダ買った方がイイよっ☆


ジャンプ読んでいる人は吹く

img1133_o05.jpg


 最近バイト忙しすぎて死ぬぅぅ……。


バイト先が潰れるからいろいろと貰った

 ボクが四年間もの長い間バイトしてきたお店が、今月の24日に潰れます。物理的に潰れるんじゃなくて経済的に潰れます。
 今日は本当はボクはバイト入ってなかったんですけど、店長が風邪をひきやがって代わりにボクが入ることになってしまいました。あぁ疲れた。
 それでバイト先が潰れるので、お店にある物をいろいろと貰いました。
・イス
・ホワイトボード
・スプーン
・コップ
 ちゃんと許可を貰って貰いましたからね? 盗んではいませんよ? かっ、勘違いしないでくださいよねっ。

 さて、四年間もの長い間バイトしてきた場所が潰れて、代わりにコンビニになるのは流石に寂しいですね。辛いことも楽しいこともたくさんあり過ぎて困っちゃいます。

 ……ありがとう。今までありがとう。そしてさようなら。

 さてと~~、バイトを探すつもりはもう無いんで、就職するまではのほほ~~んと休日を過ごします。ではっ!


飲み会やらバララット大学やら……

 昨日は飲み会があって、終わったのが夜中の3時でした~~。

 さて、それよりも聞いてよ! また大変な仕事を押し付けさせられましたよ~~。もうっ、イヤになっちゃいます!

 課せられた仕事は「バララット大学の留学生に、自分の卒研を英語で説明する」です。きゃああああああああああああ!!

 やっと例の発表会が終わって一段落が付いたのに、今度は英語で発表っすか? 本当にもう大変です。

 バララット大学は、ウチの学校と協定を結んでいるオーストラリアの大学です。今回来るのが可愛い女の子ならはしゃいでしまいますが、野郎が来るんだったらシャァァァラップ! しかもオーストラリアの人って肉を大量に食うっていうイメージがボクの中にあるので、女の子が来てもちょっとfatな子だったらシャァァァァラップ! 
 まぁ一応、バララット大学のHPに写っている人たちはボクの許容範囲です。神よ、キリストよ。どうか我に金髪で活発で可愛い子を訪ずれさせてくれますように……アーメン。

(オマケ)

 なんかバララット大学をバラライカ大学って言いそうで不安です。


発表会終了~~♪


 え~~、やっとある発表会が終わりました。長かった……本当に長かった。
 なんか人が100人ぐらい居て、その皆の前でプレゼンをするのは流石にちょっとだけ緊張しましたね。

 その後の立食パーティーで、皆さんから賞賛のお言葉を頂き、真に嬉しかった所存でございます。ってか、立食パーティーってずっと立っていないといけないから疲れるよね~~。

 とりあえず、企業や学校の関係者の方々に、自分の意見をミス無く述べることができて良かったです。これで肩の荷が一個降りました。

 これで明日からもボクは笑顔でいられそうです。

 それでは皆さん御機嫌よう~~☆


ひぐらし祭OP

higurashi_maturi.jpg


 『ひぐらし祭OP』

 おぉ~☆ 買いたくなってきたあぁ~~♪

 
 {ゼルダ日記}

 もう炎の神殿も海の神殿もクリアして、マスターソードも手に入れて、明日にはもう全クリしそうな勢いです。
 とりあえず、森の神殿が一番難しかったっ!


ゼルダ日記


 どうも。
 最近バイトが忙しすぎて延長一時間以上が当たり前になってきてお疲れ気味のシミコンです。こんばんは。

 さて、昨日のゼルダ日記でもつけましょうかね。

 まず、釣りが超おもしれEEEEEEEEEEEEEE!!

 あの「くいっ、くいっ」感がたまらないね。

 あと、戦闘が超おもしれEEEEEEEEEEEEEE!!

 あの「ザシュッ、ザシュッ」感がたまらないね。

 それに、疾風のブーメランが超おもしれEEEEEEEEEEEEEE!!

 あの「ロック! ロック!」感がたまらないね。

 Wiiのゼルダは普通に難しいので、結構たいへんです。だから超おもしれEEEEEEEEEEEEEE!!

 はぁ……バイト疲れた……。

 とりあえず皆! Wiiってかなり小さくてびっくりするよっ! お持ち運びが簡単に出来そうだよ。でも変な周辺装置も一緒に持っていかないといけないので、少しだけ面倒くさいでしょうけどね。

 さてと、炎の神殿にチャレンジしてこようかな。


ウィナ~~~(勝者)!!!


 ワ~~ッッハッハッハッハッハッ!

 買えたッ。Wiiを買えましたよ~~ッッ!

 Wiiの在庫が60個しかなかったらしいんですけど、抽選の応募者は161名以上ッ! 当たる確率は37,27%!

 しかしボクは絶対強運の持ち主。見事にWiiゲットだぜっ!

 やったぞっ! これでボクの買いたい物は……これで全部……ッ。


 でも、ここまで在庫が少なかったのはぶっちゃけ予想GUYでしたね。危ない危ない。だけど結果オーライってやつっすよっ。クハハハハ。


 さてとっ、では早速やってきますっ! シーユーアゲイン!


ゼルダッ!!!


 ここ のデモムービーを見ていたらより一層やりたくなってキタ━━(゚∀゚)━━!!

 明日ちゃんと買えるかな~~?



