Login




Wii発売まであと二日~~♪

 ゼルダをやりたいのさ~~のさ~~♪

 切って切って切りまくりなのさっ☆

 端から見たら変な人に見られるんだろうな~~。カーテンは閉めてプレイしましょう!



吹いたwwwwwwwwwww

img689_vip136133.jpg


 これを考えた人は天才で、なんのためにこれを描いたのかが不思議で、世の中にこんな人が実際にいるんだろうなぁぁっと思ったら吹きましたwwwww
 これを見て、生活保護詐欺の真似をする人が増えてきたらどうするんだよっwwwwww ってか、絶対に真似する人がいそうで怖いよね。

 絵のほんわか雰囲気と、中身のダーク話とのギャップがさらにいい感じです。

 とりあえず、みんなはちゃんと働くんだよ~~。 


ハレ晴れユカイ


 ハレ晴れユカイ全員バージョン ですっ♪

 う~~ん、三人で歌っている晴れハレユカイが一番好きですwww


クリスマスツリー


 今日のバイトでクリスマスツリーの飾り付けをしました。それほど大きなやつではないので簡単でしたが、クリスマスまでまだ一ヶ月ぐらいあるのに早いなぁと思いましたよ。
 う~~む、ボクん家の金木犀の木を、いつ迄にクリスマス使用に仕上げるか迷うなぁ……。外寒いしなぁ。

 あっ、ちなみに、クリスマス(Χmas)のΧは、「エックス」じゃなくてギリシャ文字の「カイ」だから間違えちゃダメだよ?


疲れる……


 従兄弟の息子をまた預かることになり、いろいろと大変な目に逢っておりますよ~~orz

 風邪ひきそう~~。


ネギと電気ノコギリ


 今日は友達がバカでかいネギを大量にくれたので、代わりに電気ノコギリを貸してあげました。

 そして卓球をし、全勝し、これからのことをいろいろと語り合いました。やっぱり社会人は大変そうですね。
 
 夜ご飯はステーキとシチュー。とっても美味しかったです。
 
 明日は学校。
 プレゼンの練習とレジメを作らなければいけません。
 でも大丈夫っ。今日の祝日で十分気力を補充しました。大丈夫。ボク……がんばるから。誰もが驚愕する発表を成し遂げてみせるからっ。だからっ……みんなもがんばってねっ。チャオっ。


鶴屋さんのハレ晴れユカイ

 『ハレ晴レユカイ 鶴屋さんバージョン』

 ふむむむぅぅ……なるほどねぇ……なるほどなるほどザ・ワールドッ! 時は動き出す。

 さて、鶴屋さんが晴れハレユカイを歌っているわけですが、オリジナルとは少し歌詞が違うようですね。

 大きな 夢 夢 好きにょろ♪
 
 ふむ、これはこれでいいんですよ。だけどね、ボクはちゅるやさんバージョンのハレ晴れユカイが聴きたいッ!

 大きな スモク チーズ 好きにょろ~ん
 
 の方が好きっさ。

 で、鶴屋さんのハレ晴れユカイに関して面白い漫画があったので紹介。

 『ねこうさプリン』

 ↑の、11月20日の日記を見てくだせぇ。長門がクソウケタwwwww


仮面ライダーのブログ

img20061015_t.jpg

img20061006_t.jpg

kamsghv_p.jpg

bocchad_p.jpg

ac99d286.jpg


 『徳山 秀典は……』

 『内山 眞人の「うっちぃ☆風味」@秋刀魚と書いてサンマ!!!』


 徳山秀典さんは、仮面ライダーカブトの地獄兄弟の長男役を請け負っているお人です。ぶっちゃけると矢車さんです。
 で、その弟役が内山 眞人さん。ぶっちゃけると影山さんです。

 いや~~、この人たちは面白いなぁ! ぶっちゃけると結構バカですwww
 ぜひ一度この人たちのブログを見てみてください。「えっ、こんなキャラだったのかwww」ってなりますからwwww


買えた~♪

roberuta.jpg


robetuta.jpg


 雨が猛々しく猛威を振るう中、ボクは四軒目の本屋さんへ入店し、それを見つけた。その本の名は、『Black Lagoon 第6巻』。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。       
     〈_} )   |                   
        /    ! +    。     +    

 いや~よかったよかった。四軒目でも見つからなかったら発狂していたところだったよぉ。危ない危ないぃ。
 今回の表紙は『キリングマシーンのロベルタ』。も~~っ超超々超々超々カッコイイィィッハァァアッ! 最高っすよロベルタ。貴女のシステマ・コルト・モデロ1927とSPAS12で尻の穴が多少増えてもゆ~る~す~。だって今回の巻でロベルタのにゅゴキィィィッッ……。

 さてと、あとは~~、ボクの好きな『R.O.D』のMADが出ていたので、コレを紹介して終わりです。
 
 rod_yomiko008.jpg

 『R.O.D』のMAD


 みんな! 『R.O.D』は面白いから見た方が良いっすよ。いやいやホンマやホンマ。特に読子・リードマンさんが良いんですって。そないに信じられんのならホレっ、ここで見れるさかいにちぃっとばかし目を通してみてや。

 ここ~

 な~んか、ボクって長い黒髪の女の子で激強な子が好きなようです。ほな、さいなら~~。


感動したッッ!!


 先ほどのグロ映像なんて吹き飛んでしまうほどの感動の映像をご紹介いたします。

 『Where the Hell is Matt?』
 
 世界旅行に行った気分になれます。そして、自分が如何に小さいかを実感できます。すごいよ。世界はすごいんだよ。


 『超高音..= ="Vitas』

 これの2分44秒辺りの高音が常人離れ、いや、人間離れしています。すごい。すごいよVitas! 


うごぉへぇぎゃぁぁぁ!!


 朝比奈ミクルの冒険 - 実写 - 前編

 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 今日はバイトが死ぬほど疲れたのにこんなものを見せられて死ぬかと思いましたよ。

 一応言っておくけど、ボクは全部見れなかった。

 それでは……、グッドラックッ!!


ジャンプ新年1号新連載・追加情報

 20061116_254637.jpg


 ジャンプ新年1号新連載・追加情報

 週刊少年ジャンプで小畑健さんがBLUE DRAGONの漫画版を連載開始するらしいですね。
 
 とりあえずノーコメントッッ!!

 だってどんな話か知らないしぃ~~。


新プロジェクト


 今日は、社長さんにワケも分からず呼び出され、着いた先は物理のマッドサイエンティストの実験室。
 そこには、一年生が4名、四年生が4,5名いました。
 先生のお土産のカステラをみんなで大変美味しく頂くと、突然ミーティングが始まりました。
 ミーティングの内容は、新プロジェクトの立ち上げでした。
 詳しくは企業秘密で言えませんが、情報社会の根本を覆すような開発をする予定だそうです。
 友達は技術担当、ボクは広告担当になりそうです。
 さて、では皆さん。良い社会を作るためにお互いが全力を尽くし、他国による侵害を排除する最も根本的な問題を解決できるように日々の精進を怠ることの無いようにくれぐれもお気をつけくださいますようにお願い申し上げますような感じがしたけど結局はみんな自分一人がカワイイわけで他人の心配なんてものはしているヒマはないのかもしれないけどやっぱり人は一人じゃ生きていけないからみんな協力して頑張ろうね?

 それにしても、『Black Lagoon』っておもしろっ!
 それにちょっとだけ『鬱』になるお話だよね~。あはっ☆
 
 イヤなことが起こったとき、世の中には自分よりも不幸な人なんて居ないと思ったことがボクにもありました。だけどボクの苦しみは世界の不幸から見たらとてもとても小さなモノでした。小さすぎてすぐに消えてしまう不幸でした。線香花火の一瞬の灯火でした。ですが、世の中には特大の花火のように爆発し、時間のようにいつまでも永遠に在る不幸もあるということを知りました。
 その人が死ぬまで消えない不幸。
 死ぬことでしか消えない不幸。
 ですが、一番不幸なことは死を選ぶこと。
 それが最高に不幸ってヤツだね。
 アレ? 何でこんな話になったんだっけ? まぁたまにはいいよねこんな話も~~。

 さて、ではみんな! ちゃんと人生をエンジョイしてねぇ♪


Black Lagoon の単行本


 1~5巻を買っちった~♪
 合計で2500円ぐらいだけど全て図書カードで購入したからボクの損は”ゼロ”!
 まだあと2000円分の図書カードがあるからまだまだイケるぜッ!!
 6巻が明日発売予定だけどボクの地域じゃそんなに早く発売されないと思うから一週間後に買いに行こっとぉおおぉぉっ。

 さてと、コーヒーでも飲みながらのんびりと読もう~~。


津波が来るッ!?

  
 やばいッ。マグニチュード8.1の地震が北海道北東沖で発生。あと、10分後に約1mの津波が来る予定ッ!!

 根室に居る人は早く逃げてッ!!!


すげぇ~~


 えっとね……、この前ボクが紹介した『姉ちゃんの自作詩集発見した』ってやつが書籍化するらしいんだよね。

 で、ここがその紹介ページ


 あのね……コレってスゴくね?
 何が凄いって全部スゴい。
 何もかもが凄いんだよ……。
 でも、本人が承諾したのが一番ウケたけどね。

 本屋さんでこの本を見かけたら必ず買う~~。

 追伸:髪を切ってかなりさっぱりしました。あと、社長さんが今度極秘に……好象来学校。


Black Lagoon


 って、面白いね。

 主題歌も良いし、なんかボクの趣向に実に良くマッチしていて気分が高騰陶酔唯我独尊上等ですっ☆って感じになれる作品だよね~。

 ちなみに主題歌は Red Fraction ね。

 歌おうと思って歌詞を見てみたけど無理だねコリャ。無理ムリむりっ! 舌を噛み千切りそうになったよ。

 お気に入りはヘンゼルとグレーテルの双子です。一緒に居たら何だか楽しそうわっお前達いきなりなにするびゅるッ。


髪切った~~


 さっきお風呂で、髪型をオールバックにして、うなじの後ろにはみ出した分だけ<バッサリ>とハサミで一刀両断しました~。
 いや~~、スッキリした。頭が軽い軽い。
 十ヶ月ほど共に過ごした後ろ髪たちよ……今まで……ありがとうッ!

 切っている最中、「あぁ……、失恋した女の子が髪の毛を切る気持ちが分かる気がする……<バサリ>」と感傷に浸ってしまいましたね~。

 はふぅ~~、悲しい。ココロにポッカリとブラックホールが開いた気分だよ。

 でも、これは全て発表会に出るために必要だったこと。
 しょうがなかったんだ……。しょうが……なかったんだ……。


 ここで一句。

 後ろ髪 貴方に逢って 十ヶ月 今だけサヨラナ 次は逃がさん


 さ・て・と、ちぃと勉強しましょうかね。ちっとは頭を有効に働かせねぇとシナプス同士の連結が弱くなっちまうからねぇ。シハハハッ!………………see you again,back hair…….


プレステ3が発売したね~映像


 物売るっていうレベルじゃねーぞ!

 う~ん……、ここまでしてゲームをやりたいのか、それとも転売をしたいのか、ボクには分からないね。

 Wiiを買う時どうしようかな~?

 まぁ、発売日に買うのは止めておこう。うん、それが(・∀・)イイ!!


従兄弟の子のお守り


 つ……疲れる……。
 すでにキーボードと携帯がヨダレでグチョグチョだぜ……。
 さすがに一才未満の子の面倒はしんどい。
 だけどカワイイから許してやるぜ。カワイイ甥のためだ。
 さて、遊びの続きだ。キエエェェェェェッッ!!!


このフラッシュの作者の絵が好きなんだ


 この人の絵は好きです。

 『妄想爆発!! 奈々子さん』
  
  
   
   
  
  

 『ENDLESS ESCAPE』
 
 『North Forest Majical Academy』
 前半  
 後半 

 『ジャンヌ ダルク』
 

 
 あっ、そう言えば、さっき弟が「ねぇねぇ、ジョジョって面白いの?」、「え? あぁ面白いぞ。見るか?<パソコン内に置いてあるジョジョの第5部を開く>」、「ありがと」

 ふっ、これで弟がジョジョ好きになってくれたらオモロイ会話が出来るよ。


ちゅるやさん好きは来ぃや


 『ちょwwwwwwwちゅるやさんwwwwwww激萌えwwww 』
 
 ボクはこれを読んで、初めてキョンに殺意を覚えた。


選ばれてしまった……orz


 はふぅ~~、面倒くさいです。
 何に選ばれたかというと、商工会議所で開かれるGPフォーラムで、夏休みにしたインターンシップの研修結果を発表させられる役に選ばれたんだよッ!(後半キレ気味)
 何で選ばれてしまったんだ……くそっ、真面目にしたのがいけなかった。もっとふざけてやればよかった。
 先生が、「発表するなら髪を切らないとね」と仰って、「えええぇぇぇ~~ッッ、マジっすか~!?」とボクが抗議のデモ。しかし却下。ボクのサムライヘアーは切断らしいです。
 ボク傷心 → 旅に出る → 自殺。となってもいいのかッ! バカバカッ、みんなバカッ。別にサムライがプレゼンやってもいいじゃん。サムライがスーツ着てもいいじゃん。いいじゃんいいじゃんいいジャマイカッ! もうっ、みんな本当にバカッ。
 あぁ……プレゼンの修正もしないといけないし、髪も切らないといけないしでもうSAIAKU! この世には仏も神もリアルツンデレもいないのか……! (気分が少し落ち着く)さて、何処で髪切ろっかな。いつものお店でいいか。「あの……仕事のデキる男の髪型にしてください」、「畏まりました」、<ウィィィ、パキン……シャキン……>、「終わりましたよ」、「こっ、これはッッ……!!!」、「アリーヴェデルチ(さよならだ)」
 
 さて、プレゼンの続き続き~~。


コイツはすげぇぜッ!


 『ドラゴンボールAF』
 
 コイツはスゲェッ! 鳥山以上の匂いがプンプンするぜッ!
 いや~、すごいすごい。

 あと、こんな電波歌も紹介しましょうか。

 『路上のギリジン』
 
 mp3がほしい方は、 ココ~ へ


誤算


 ……ちくしょう。
 計算ミスだ。
 一年ズレていただと?
 ありえない。そんな、まさか……工場が今年中に完成するだと? くそっ、やばい。とてつもなくやばい。計画が完全に狂っちまったぜ。あの野郎……ガセネタを掴まされやがって……。
 まぁいい。こうなったら……違うところも範囲に入れて考慮するだけだ。臨機応変に対応しなければ良い就職先なんて見つかるわけが無い。そう思うだろ……アンタもッ!(by スクライド)

 ってなわけで、なぜか希望の就職先に行ける確率が格段に下がってしまったお話を終わりま~す、ま~す……ま~す……orz


ちゅるやさんフラッシュ


 【 NYORO NYOLO 】

        ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

     , '´ ̄ ̄` ー-、             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
   /   〃" `ヽ、 \          / /" `ヽ ヽ  \   
  / /  ハ/   u \ハヘ         //, '/ u    ヽハ  、 ヽ 
  |i │ l |リ\    /}_}ハ.       〃 {_{\    /リ| l │ i| //,
  |i | 从 ● u   ●l小N      レ!小l●    ● 从 |、i|〃
  |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ         ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ | レ!
  | i⌒ヽ j  (_.ノ   ノi|__/⌒) /⌒ヽ__|ヘ u  ゝ._)   j /⌒i !
  | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ/. \ /:::::| l>,、 __, イァ/ . /
  | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::::ハ   ./:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、_../
  | ヾ_:::ッリ :::∨:/ | | >'''´    .`ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡'


疲れた


 今日はいろいろと右腕を酷使したので疲れました。キーボード打つのも腕が重くてやりづらいです。

 あぁ……それに今からアイツがオデンを食べに来るだと?
 卑しいやつめ。この卑しんぼっ。3個か? たまご三個欲しいのか? ほらっ、受け取れッ!<ビュッビュッビュッ!>


Kanon OP フルバージョン

 Kanon OP フルバージョン

 タイトルの通りです。時間を忘れてじっくりと見てください。
 それにしても……懐かしい。
 コレを見て、Kanonの中ではやっぱりアユが一番だなと思ったよ。京アニのクオリティは世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッッ!!!

 でもそれ以上に<ドクンッ>と鼓動が唸ったのはやっぱり長門かな。

 韓国版 長門のMAD


 韓国の人もなかなかやるじゃな~い。


来週のテニプリが……

20061101184845.jpg


20061101184920.jpg


20061101184959.jpg


 テニスしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 どう考えても幕張の奈良が出てきました。懐かしいですね、奈良。
 奈良カッターとかいろいろあったなぁ……まぁとりあえず、テニスしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



