Login




てへへ

 土曜日にまた少しだけ記憶無くしちゃったっ。てへっ☆

 でも最高に美味しくお酒を飲めたから満足満足なのです

 今週は量子力学の小テストがあるので結構勉強しなければいけないし、明日は金沢までちょいとヤボ用があり、NGNのプレゼンの練習もしないといけないからメンドーくさ~。ポケモンやってたいよ、ポケモン。ポケモン面白いよ、ポケモン
 チキンからもらったサーナイトの特攻が強くて助かっています。本当にありがとうございました~

……はっ。ポケモンばっかりやっていてもダメなんだよ。DSを買った目的はぷよぷよであのアマ達をボッコボコにすることなんだよ! 目的を履き違えたらダメじゃん! ボクのバカバカっ!

 でもまぁ思ったとおり、土曜日にボコボコにされたワケですが……でもお酒で一人だけデロンデロンにすることが出来たので、引き分けってことでオーケー? 

 さてと、今日はボクの大好物『ブリの蒲焼』を食べることも出来たし、ジャンプも読め……ああああああああああああああああぁぁぁぁあああぁぁぁああああぁぁぁあああああああああああああああああぁぁぁっぁあああぁぁぁ思い出した~~~~~~~~~~~~~~~ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 なんと……『P2!』が終わってしまいました……がはッ(盛大に吐血)
 ありえない……ありえない……ありえないんだ……だって全然終わる素振りなんて見せていなかったじゃないか……まだまだ消化し切れていない話もたくさんあるじゃないか……ありえない……『P2!』を切った編集者マジで死ね。氏ねじゃなくて死ね。

 死ね! 死んでしまええええええええええええぇぇぇえぇぇええltッ!!

 って台詞がひぐらしにあるよね~☆ ……ははは……。

 はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~、憂鬱で眠くなってきたよ。パトラ(ry
 卓球マンガ新しく出ないかな~

 ってな感じでさらば~


~今日のぷよぷよ劇場~

(俺……○○出来たら結婚するんだ……)
赤1「俺……13連鎖できたら結婚するんだ……」
赤2「ふっ、きっとその願いは叶うさ。なぜなら……」
赤3「……俺たちが付いているからさ」
赤4「……そろそろ行こうぜ……みんなの力を合わせるんだ!!」
赤1,2,3,4、「「「「うおおぉぉ~~ッ!!」」」」

赤消滅。



この記事に対するコメント

退職金と30代,40代の転職

退職金とは、会社を退職する際に会社が支給する手当のことをいう http://lagger.photobycolin.com/

【2008/08/26 09:00】URL | #-[ 編集]

民生委員ナビ

民生委員の検索サイト。仕事、年齢、守秘義務、資格、無職証明など民生委員に関する各種情報をお届けしています。 http://handholding3.stuartmembery.com/

【2008/10/27 03:33】URL | #-[ 編集]

アクチュアリーを目指して30代,40代の転職

アクチュアリーとは、保険や年金の業務の1つで、積み立て金額や保険金額の設定を行なう際に、統計論などを活用して見積もる仕事のことをいう http://dartboard3.catvtestchips.com/

【2008/11/07 01:31】URL | #-[ 編集]

パイロットと30代,40代の転職

パイロットは、安全に、確実に、飛行機を目的地に操縦する http://biws.catvtestchips.com/

【2008/11/08 00:21】URL | #-[ 編集]

抗酸化ビタミンダイエットの情報

体の細胞を攻撃する活性酸素を無害なものに変える働きをするビタミンのこと http://jenny.victoriaclippermagazine.com/

【2008/11/28 00:00】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/439-61fa11cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

