Login




今後の予定

土曜日に仁愛大学で運動会があるのでそれに出て、中学のときに出した100m走13.11秒という微妙なタイムで土曜日頑張ります。あ、でももしかしたら今の方が早いかも~。

 そして昨日、基本情報処理の通信講座の資料が約3㌔届いたので、それを約半年かけてやります。ってか、多すぎて「なんじゃこりゃーッ!」とリアルに叫んでしまいましたよ。ふっ、まだまだ青いなボクも。

 そして来週中には学位授与の予想問題を全て解いて、12月までに全て暗記できるように努力しないといけません。がんばるぞー(棒読み)

 それに就職先の会社はとてもイベント好きらしく、今度は友好会で皆とボーリングに行くそうです。あと展示会もあるし、結構大変そうです。

 まぁ社会人の方から見たらボクのスケジュールなんてゴミみたいなものですので、これからじっくりと社会人の階段を登っていけたらいいなと思うボクなのでした。ちゃん、ちゃん。



この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/08/29 22:33】 | #[ 編集]

キッチン用品・雑貨・エプロン

キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100629/

【2008/11/01 04:07】URL | #-[ 編集]

ブラインド

ブラインドを探すなら http://www.carrot-import.com/100804/205680/

【2008/11/12 22:10】URL | #-[ 編集]

法定準備金と30代,40代の転職について

法定準備金とは、民間金融機関の集めた預金のうち日本銀行に預け入れなければならない金額のこと http://seedcod.catvtestchips.com/

【2008/12/02 11:36】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/435-3e52afb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

